裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

ウーバーイーツの経営陣さんへ❗️我々にニンジンをぶら下げて下さい❣️

今、Twitterでケンタさんとケンタがやりとりしましたw

そしてブログ書いてますw

他社の単価が高いのは、Ubereatsより後発なのでシェア取っていかないといけないので
仕方ないと思います!

だけど、ウーバーイーツから配達員が流れていってるのも事実です❗️

私はウーバーイーツを愛してます。

なので、他社に本当は行きたくありません❗️

レベルに応じて、単価が高くなるシステムを

採用してもらいたくて、このblog書いてます❗️

メニューさん、チョンピーさん、オルトさんなどレベルや配達回数に応じて報酬が変わってきます❗️

ウーバーでは、満足度が90%の人でも始めたばかりの人でも報酬が変わりません。

配達回数が増えると建物名を見た瞬間に

ルートが浮かんで来ます。

早く配達出来るのです。

優秀な配達員が他社に流れていくのは、ウーバーにとってもったいない事だと思います❗️

実際にかなり流れていってるのは
運営も把握してるはず💡

紹介料を2万円に戻したのは、その現れだと思う💡

〝我々にニンジンをぶら下げて下さい〟

馬車馬の様に働きます❗️❗️❗️

f:id:KENuber1:20210124103010j:plainf:id:KENuber1:20210124103015j:plain

5,000回配達で+50円

1万回配達で+100円とか

4キロ以上は+100円とか

ブーストを他の人より高くするとか考えて欲しいです❗️

ポイント1000を超えたら
50000円ボーナスとか何でも良いです❗️

馬車馬の様に働かせて下さい❗️

貢献できるはずです❗️

猫が持ってるのは、ややこしいか⁉️w
f:id:KENuber1:20210124103027j:plain


以上

心の叫びでした😅


それでは皆さん!

GOOD LUCK!!

#ウーバーイーツ配達員
#Ubereats配達員
#うーばーいーつに要望