裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

ウーバーイーツでバイク2台持ちする方法を考えた❗️そして全てのターゲットを仕事に向かわせる❗️

Ubereatsでは、バイクの2台持ちが許されていません❗️😅

 

何度も問い合わせと要望を出しましたが認められませぬ😅

 

多分、保険の関係から難しいのだと推測しております。それとアカウントの問題で悪さをする輩が出ないとも限らないからだと思う🙄

 

私は月に5000キロ前後乗っています。

 

最近は、歴代No. 1を目指す事を決めたので

 

6000キロ超える可能性すらあります。

そう!つまり年間6万キロ以上乗るから

1年くらいしか持たないし、メンテナンスする時に稼働出来なくなるのです😭

 

そこで考えた画期的な発想❗️

 

1ヶ月毎にバイク2台の登録を替えてもらう❗️

 

運営に素早く替えて貰える様に促します❗️

 

そうする事で、バイクの買い替えスピードが遅く出来たり、片方が故障しても、もう片方を使えば済みます⭐️

 

勿論、駐車場台の費用は倍になります!

そんな小さい事を言ってたら、No. 1は目指させない❗️

 

あくまで目標にどれだけターゲット出来るか⁉️それが最も重要な事❗️

 

駐車場、保険とかは、経費でなんとかなりますw

 

それより、バイクのメンテナンスと延命の方が重要❗️❗️

 

新しいPCXのスライドキャリアが発売されたら

 

買います❗️色は黒か赤で迷ってます。

 

それまでに、バイクを2台止められる渋谷に引越しする予定です!

 

自分が働く環境も大切❗️

 

如何に早く身体を休められるか⁉️

 

時間を短縮出来るか⁉️

 

全てのターゲットを仕事に向かわせないと

No. 1を目指さないと勝手に思っています❗️

 

何故、PCXに乗るのか⁉️

 

それもいつかblogに書きます❗️

 

それではまた(^_−)−☆

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツランキングNo. 1