裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

私のルーツ!他界したGGについて親に聞いてみた

普通の日記です😅

 

Uberとは、関係ない日記なので、興味のない人は、退散して下さいwww

 

親に昔の私の睡眠時間について聞いてみたら

 

やはり、「あんまり寝てなかったなぁ〜」って言ってた。

 

高校生の時は、バスケの練習を夜22時くらいまでやって、マネージャーを自転車で私の家から40分くらいのところまで送りながら、顧問の先生の愚痴を聞いてたw

 

そして家に帰って学校の課題をこなしてたから、寝るのが夜中2時とかだった。

 

中学生の時は、足が速かったから、バスケやりながら、陸上部の練習に駆り出されて、陸上記録会の大会とか駅伝とか出てました。

 

家に帰ってからもバスケのドリブル練習したり、夜中に走ったりしてた。

 

高校生3年生の時にクラスのベスト3を20項目くらいあげる企画があって、みんなにプリントで配られました。

 

その、一つに「青春してた人」ってのがあり、私は男で1位でした。

 

学校の中では、体力化け物みたいな言われ方をしてましたね😅

 

高校3 Gの1人として知られていましたw

3 Gとは、ゴツい❗️という意味です。

ムキムキでした。

 

バスケットリングを高1の夏に掴めてたのが私の自慢です!

その時169センチで、高3で175センチです。

 

高校は進学校に進学したけど、色んな高校からスカウトされました。私立の高校とかスポーツ推薦で学費免除とかあったけど、友達が多く行く進学校に勉強で入りました。

 

ここまでが前置き😅💦

 

GGについて…

 

これはgreat Gちゃんの略です❗️

 

私のおじいちゃんは、人の3倍働いてて色んな事業を手掛けてました。

 

なので、遺産は億超えてました❗️

凄いじーちゃんだった。

 

そのGちゃんについて、今朝、親と話して聞いたら、毎朝5時に起きて仕事してたらしい💦

 

確かにいつも働いてた❗️ばーちゃんも働いてた。

 

いつも証券会社の人が来て、稼いだお金を運用していたらしい。

 

うちの母親も株を30年やってて、ソフトバンクが3兆円利益とか、やってたけど大量に保有してるらしい。

 

エゲツないな〜❣️

それを最近まで隠してた😅💦

 

 

もう、かなりな年齢なのに、土地の敷地内に

もう一軒家を建てるらしい❗️

 

greatじーちゃんであり、greatかあちゃんでもありますw

 

私の父上様も、働き者で尊敬しかありませぬ。

 

仕事を真面目にして、趣味の釣り、囲碁、闘鷄を極めるくらいまでやってますwてか、極めてます!

 

趣味がこうじて、釣り船の船長を20年くらい仕事の合間にやってます。

 

600万円くらいの船を持ってますが、これ3代目くらいでふ💦

 

闘鷄は、100羽くらい飼って、ブリーダーやったり、その鶏小屋も全部、自分で作ってたし、囲碁は、優勝した時のトロフィー、タテが家にあります🏆

 

毎日、仕事終わってから、碁盤に向き合ってたり、囲碁の録画見てます。

 

週末は泊まりがけで、佐賀県、宮崎県に闘鷄やりに20年間くらい行ってた😅

 

Gちゃん闘犬、父上様闘鷄、私競馬にどハマりwww

 

どうやら、闘い、ギャンブル好きみたいw

 

 

生まれ変わっても、同じ両親じゃないと生まれてきたくありません。

 

それくらい親、じーちゃん、ばーちゃんを愛してるし、親から愛されてると感じています。

 

うちのGちゃん、父上様に比べたら私なんてまだ頑張ってるうちに入らないくらい、まじめに働く一族です。

 

おじいちゃんと幼い事、遠くまで闘犬の巡業を観に行ってました。

 

四国に行ったりしてた。

 

私の生まれ育ったのは大分県です。

 

まとめると

 

Gちゃん、父上様みたいに私も仕事を頑張りたいのです。

 

Gちゃんは、本当に寝ずに働いてたけど95歳まで生きました。そして財産と私への強烈な思い出を残して他界しました😭

 

もしかしたら

私のTwitterのアイコンは、他界したgreat Gちゃんへの憧れを面白くしたものかもしれませんねwww

f:id:KENuber1:20210215110358j:image

 

 

 

GOOD LUCK!!

 

 

 

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員