裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

タワマン避けたこの地域を数珠るのが最強⁉初めて実践的なblog書きましたw ️#ウーバーイーツ配達員

昼から20:30時くらいまで

 

渋谷拠点に戻ってました。

 

それからは、池尻、三茶、下北沢、中目をグルグル数珠って行ってました❗️

 

昨日の22時台、時間約5件ドロ❣️

f:id:KENuber1:20210226080659j:image

 

↓2月15日の23時台↓

f:id:KENuber1:20210226080736j:image

 

よく聞かれる質問だし

アンケートもTwitterでとった事があります

↓↓↓

f:id:KENuber1:20210226082446j:image

 

玉川通り淡島通り、山手通りなど

 

渋滞がなくなり、道が空いてから

 

数珠ってやる事が非常事態宣言以降、増えました💡

 

理由は、20時以降、渋谷のお店でやってるところが少ない事が1番ですかね。。

戻って待機時間が長くなるリスクあるなら、数珠った所に行くのが得策かと⭐️😃

 

渋谷にいる時は、ピックまで3分以内と決めてますが、上記の場所でピックの時は6分くらいでも行きます❗️

 

空いてるから、実際には短縮出来ます❗️

ある程度、飛ばしますw

 

下北、三茶は、昼だと交通量多く、

人と自転車が突っ込んでくるので行きませぬ💦

 

夜は、配達員も少ないし狙い目です❗️

超ロングもそんなにないかなー🙄

 

あと、この地域でやる最大の理由は

タワマンへ行く事が極めて少ない事❗️

 

ロス嫌いの私に最適です!

 

それに、この辺の地理に明るいという理由もあります!

 

やってたら、詳しくなりますしね☺️

 

初めて、実践的なblogになりましたねwww

 

 Twitter見てくれてる人が非常に多く

 

街で週に3人くらい声かけられます😃

有り難い事です♪

 

もっと「いいね」「リツイート」「フォロワー」が増えたら嬉しく思います⭐️

 

blogの方も読者が増えていってるので嬉しいっす😆

 

皆さんに、支えられています!

 

有り難う御座います。

 

感謝しかないですわ。。。

 

10,000回記念焼肉パーティーに是非、来てくださいね(^_−)−☆

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber