裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

1日12時間×30日間やる人を募集します❗️稼働時間15時間×31日間くらい。#ウーバーイーツ配達員

3月は12時間毎日使い切る事を目標に頑張ります❗️

 

その為の、まったり週間でした。

 

昨日は焼肉食べてから

ガソリン代だけ一件やりました😃

f:id:KENuber1:20210227105410p:imagef:id:KENuber1:20210227105536j:image
f:id:KENuber1:20210227105541j:imagef:id:KENuber1:20210227105605p:image

 

↑この時間までの売上です。

差し引き10円プラスとか奇跡的⭐️

 

1日12時間使い切るのに

 

だいたいオンライン時間15時間〜16時間かかります❗️

 

件数は、暇な日もあるだろうから45件いけばいいかなーと思う😌

 

あくまで頑張り尽くす事が目標🔥

 

月間1400ドロップくらい

月間稼働時間460時間くらい

 

リザルトをしっかり載せます❗️❗️

 

これ一緒にやってくれる人いませんか⁉️

 

無人島に30日間一人で生き抜くより辛いかもしれませぬw

 

戦争に行くくらいの覚悟があれば大丈夫🙆‍♂️👌

 

死にはしないので、大丈夫ですよね😃

 

やってくれる人はコメント、Twitterに連絡下さい😃

 

Uber YouTuberの方、特に面白い企画だと思います😃

 

不退転の覚悟があれば、大丈夫です🙆‍♂️

 

それではまた…

 

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ1万回配達員

#ウーバーイーツ万顕