裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Uber配達員歴10ヶ月の給料明細公開!2021年コロナ禍ウーバーイーツでも月収90万円以上稼げる⁉️世界一働くウーバーイーツ配達員は売上も世界一⁉️

3月の配達回数1,370回

オンライン労働時間476時間9分

1日平均配達回数44,19回

月収926,339円

 

1週目❣️

f:id:KENuber1:20210401091745p:image
f:id:KENuber1:20210401091751p:image

 

2週目❣️
f:id:KENuber1:20210401091716p:image
f:id:KENuber1:20210401091807p:image

 

3週目❣️
f:id:KENuber1:20210401091721p:image
f:id:KENuber1:20210401091741p:image

 

4週目❣️
f:id:KENuber1:20210401091800p:image
f:id:KENuber1:20210401091731p:image

 

5週目❣️
f:id:KENuber1:20210401091726p:image
f:id:KENuber1:20210401091736p:image

 

2012年3月の売上でこれを超える人がいたら、リザルトを添えて報告して下さい😃

 

目標は月間1400ドロップだったので

 

少し及びませんが、それに近いリザルト残せました☺️

 

過去のblog読んでください❣️

 

この結果を残す為の心の準備などを書いてます😃

 

満足度は70%ですwww

 

何故かって⁉️

 

ここで満足したら、伸び代ないっしょ⁉️

 

満足しないから、どんどん上を目指していくのです⭐️

 

私が配達1500回くらいの時にたまたま一万回配達を成し遂げたっていう人と話す機会があって、その人は一年8ヶ月かかったらしい。

 

その時に、私は年間一万回目指します❗️って言ったら鼻で笑われたwww

 

「そんなの無理❗️無理❗️そんな人いないよ」と…

 

そこから私の年間一万回配達チャレンジが始まりました❣️

 

今のペースだと11ヶ月かからずに達成しそうです!

 

今回のマグロ漁船チャレンジは、年間10,000回ドロップチャレンジに弾みをつける為の企画でした❣️

 

ペースUPする為には、3月頑張る必要がありました☺️

 

1月15日から、今日まで一日も休まず稼働しています!

 

そしてマグロ漁船を降りた今日からも一万回配達するまで、1日も休まずに稼働します❗️🔥🔥

 

世界最速がどれくらいか分かりませんが

 

世界最速を勝手に目指しています(爆)

 

今日まで年間10日間前後しか休んでいません!

 

自転車からバイク稼働の手続きに2日、バイクを乗り替えた時の手続きに2日間、コンタクトレンズを落として休んだとか強制的に働けなくなった時以外は、働いています!

 

3日間くらい、やる気がZEROになって休んだのが自主的な休みです。

 

1年間モチベーションを上げ続ける為の

 

最大の目標が年間10,000回配達達成❣️

 

正直、他社で働いた方が稼げるし、

 

毎月数十万をドブに捨ててる様なものだと馬鹿にする人がいるかもしれませんねwww

 

私はお金より大切なものがあると思っています。

 

それはプライド、自信、目標は完徹する強い心❗️

 

「年間一万回配達はお金より尊い

 

いつか、デリバリー業界を辞めてお爺ちゃんなった時、マグロ漁船に乗った事、年間10,000回を目指した事を懐かしく思い誇りに思う事があると思います。

 

お金は使えばなくなります❗️

 

火事になって燃えたらなくなります❗️

 

だけど、一万回を目指してやり遂げた自信、誇りは、一生なくなる事はないでしょう⭐️

 

壮絶なる一万回クエストを目指したその日から私はずっと幸せです☺️

 

エスト報酬は自信と誇りです!

 

お金はそれから、稼げばいいじゃない😃

 

諭吉さんは、逃げません❣️

 

それではまた更新します❣️

 

最後まで読んでくれた方に感謝します❣️

 

街で声かけてくれた方、有り難う❣️

それが私のモチベーションを高めました❣️

 

一万回配達、達成したら、オフ会するので来てください😃

 

 

 

 

それでは、また…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ配達員売上

#ウーバーイーツ配達員給与明細