裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

スピードを、出すとAIがロング案件をふる問題!私が出してるスピードとスピード違反について!#稼ぐウーバーイーツ配達員のスピードとは

まず、私はスピード違反で捕まった事はありません!

 

Googleを開いたら、誰かのblogが出てきたw

それをスクショしましたw

 

f:id:KENuber1:20210408080044p:image

 

前に話題になってた事!

 

スピード出せば、AIが判断してロングを割り振るって問題です😅

 

私が出しているスピードは、法定速度+14キロまで!

 

50キロ表示なら、64キロまでしか出しません!

 

30キロの区間は危ないので44キロ出さずに

 

25〜40キロしか出していません❗️

 

交通違反したくないからと言うより

 

事故したら危ないからです!

 

こんな事を書くと+14キロでも出し過ぎと言う人がいるけど、幹線道路で64キロだとかなり遅い方で、ビュンビュン抜かされます😅

 

それにこれくらいのスピードじゃないと、車線変更する時に、隣のレーンの車やバイクがスピードあり過ぎて、うまく車線変更出来ないのです😅

 

他の違反で白バイのお世話になった時も、その事を言っています!

 

「64キロだと危険を感じるくらい、他の車が90キロとか出して危険だから、そっちをもっと取り締まってほしい」みたいな😅

 

その時、白バイ隊員さんからは、「64キロ出さないでくださいね!」とか言われません!

 

逆に「64キロで違反切符切った事がありますか⁉️」と聞いたりしますw

 

夜中のタクシーなんて、80キロ以上は普通に出してるから、かなり危険です!

 

64キロ出す!と言ったら、バイク乗らない人は

 

スピード出し過ぎじゃん!って言うかもしれないけど、逆に言うと64キロ出さないと運転する時に危険を感じる時が多いです。

 

常に64キロ出しているわけではなくて

 

他の車がゆっくりだと、ゆっくり走ります!

 

つまり、今走ってる道路の状況を見て相対的に考えてスピード調整している感じです。

 

だいたいは置いていかれますがね😅💦💦💦

 

話を繋げると…

 

そこまで極端にスピードを、出していないから

 

AIから、超ロングを振られていない可能性あります😃

 

50ccとかジャイロキャノピーとかは、そこまで元々スピード出ないから、ショートがもっと多いかもしれませんね💡

 

実はスピードを出さない事が稼ぐ秘訣なのかもしれませぬw

 

逆にスピードを出して稼いでる人は

80キロとか中途半端なスピードじゃなく

90キロとか100キロ出してる人かもしれません😅

 

私が話す人で2人それくらい出す人がいますが、私より稼いでいません。

 

1人は奇跡の49歳で、「弟子にして下さい」と言われ、弟子になりましたw

 

弟子になったから、私がよく使うショートカットの道を教えてあげたら、喜んでた😃

 

何故、〝奇跡の〟って書いたかと言うと…

他の事でやばい人だからです😅

 

それはblog、YouTubeTwitterで書けない内容なので、オフ会で話しますねw

 

雨の日は、クエスト12があるので界王拳3倍を使う事があるので、雨の日が終わるとロングを振られる可能性が高くなっているのか知りたいですわ😅💦

 

界王拳3倍の正体は、オフ会で話します!

 

+14キロ以上を出す事ではありませんよ❗️w

 

またネタを考えてblog更新しますね!

 

今回のブログは、賛否両論あると思うし

 

アンチから、叩かれやすい内容だと思うけど

 

良い子ちゃんの優等生的なブログでも面白味ないじゃん❗️って思って書きました❗️

 

攻めた事も書かないと面白くないでしょ⁉️

 

ブログ名が〝裏顕〟なので、Twitterで書かない様な〝裏〟の事も書きました❣️

 

もっと〝裏〟が知りたい人はオフ会で

聞いてください😃

 

だいたい答えます!

 

年齢以外は🤣🤣🤣🤣🤣(爆)

 

これ読んでくれる人は、私のファンか好意的に思ってくれてる人だと信じていますw

 

最後まで読んでくれて、有り難う❣️

 

それではまた更新しますね😃

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber年間一万回配達男

#ウーバーイーツもっとも働く配達員

#ウーバーイーツ最も稼ぐ配達員

#ウーバーイーツランキングNo. 1配達員

#Uber1番稼ぐ男

#ウーバーイーツ配達員スピード違反