裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

トップUber配達員がやってる稼ぐコツ❗️永久保存版❗️界王拳3倍の正体9割教えます❗️

はっきり言って

 

YouTuberやブロガーが書いてる

 

ウーバーイーツで稼ぐ為にやってる事は

 

かなりぬるいです❗️

 

中級者向けです❗️

 

トップクラスに稼いでる人がやってるであろう

 

極意を伝授します❗️

 

・徹底的に地図を覚える

 

・これから行く住所を地図で見て一通の向きなどを考えてショートカットを探したり、場所を特定する(最近はUberは建物名が表記されていない)(一通の矢印の向きとGoogleナビのルートで場所が特定されやすい)

 

・建物名が書いていなくても607号室だったら、縦に長い建物で横も7号室まである横幅も大きい建物であると推測出来る。301号室とかが1番推測しにくい。201号室だと階段月のアパートとかの可能性を探るけど、これも難しい

 

・地図で建物にドンピシャにピンが立ってるか否かを把握!建物名が地図に書いている事が多い

 

・よく行く建物の番地をスクショして覚える(それを元にどんどん点と点が線で結ばれて頭の中に地図を構築)(普段から、知ってるマンションの隣の建物の物件名をチェックして覚える。角のマンション名を覚える)

 

・余裕がある時にショートカットを開発する為にGoogleマップに載っていない脇道を走ってみる

 

・公衆トイレを把握(トイレ時間を節約出来る)

 

・交差点を制する(この、交差点はどのタイミングで青になるか時間を体感でも良いので計る!時間がかかりそうなら脇道のショートカットに行く、左折押し、右折押しする)(遠くから信号を見たり、歩道の信号の点滅を確認して赤になるか予測)

 

・ピックしてから、バイクを走らせるまで素早くする

 

・エレベーターより階段が早いと思ったら階段を走るか早歩き。ローカも早歩き

 

・ピックする時、バイクをどこに向かっても良い位置に止める(他社は、ドロップ先が分かるから、ここでかなり時間の節約が出来るメリットが大きい)

 

・ドロップしたら、帰り道を考えた所で他の車の邪魔ならない所に止める

 

・トイレ問題があるので前日にお酒を飲まない(私は禁酒しています)(出来るだけ水分を取らない)

 

・暇な時は、少しでもトイレで出しておく

 

・食べるタイミングを一定にして大きいトイレがいつしたくなるか体と相談する

 

・良質な睡眠を取る為には絶対お酒は飲まない!オフ会とか人と会う時だけご褒美w

 

・待たせるお店は選ばない

 

・以上の事を楽しんでやる❣️

 

ざっと、書きましたが、とっておきの45秒節約する方法とかは、気が向いたら教えます🤣🤣

 

これの組み合わせが界王拳3倍の一部ですwww

 

神経を研ぎ澄ませさないとこれは出来ません!

 

なので、まったり稼働の時は、地図くらいしかやっていませんw

 

界王拳3倍は、集中力、ドーパミン、アドレナリンがMAXの時に発動します❣️

 

私が待たせるお店が嫌いな理由が分かったと思います!階段走って10秒縮める努力の積み重ねが一件のドロップ回数を生みます!

 

最後の配達は、

1分あれば、最大3件配達出来ます!この最後の配達の為にどれだけ頑張ってるか、店の人は知らないでしょうね…(意味がわからない人は過去のブログ参照)

 

早く稼いで早く終わる人がいますが、私がそれをやらない理由や方法が分かる人がいたら、貴方は本当のUberの達人です❗️

 

また更新しますね!

 

それでは…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber一万回男

#ウーバーイーツ配達員まんけん(万顕)

#ウーバーイーツで稼ぐランキングナンバーワンの極意

#ウーバーイーツ配達員年収

#ウーバーイーツ配達員虎の巻

#Uberノウハウ

#ウーバーイーツ配達員ノウハウ