裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

一多分、日本最速で一万回配達、達成しました。ウーバーイーツ売上ランキングの週間ランキングを引退します❗️#ウーバーイーツ配達員

330日で10,000回配達を達成しました。

 

一万回までのラスト7週間の売上記録❣️

 

f:id:KENuber1:20210420104051p:image
f:id:KENuber1:20210420104043j:image

 

2日後に満足度100%に回復しました❣️f:id:KENuber1:20210420111259p:image

 

 

一万回は、今思うと不思議と短く感じますw

1週間頑張り続けたら、あっという間だった様な気がします。

 

もし、他に日本最速で1万回達成をした人を見つけるなら…

 

1日16時間くらいを105連勤、96連勤したりしないとこの日数で到達する事は出来ないので、それをやれる人、やった事がある人を探した方が早いかもしれませんw

 

オンライン時間で16時間くらいなので

 

実際に家を出てから、帰宅するまでの時間は

 

18時間くらいです。

 

オフライン時間も含みますから。

 

毎日18時間戦えますか⁉️⁉️w www

 

平均睡眠時間は3時間くらいです。

 

配達して、ご飯食べて、ガソリン入れて、洗濯機をましながら、お風呂に入ったら、3時間寝れるかどうかです😅💦💦

 

お風呂に浸かりながら、松屋の弁当を食べた事が何度もあります😅💦

 

仕事中は、パンを暇な時間帯に口に詰め込むだけです💦

 

激暇な時は、ご飯食べに行ったりします。

 

初期の頃は、まったり稼働してたので、ご飯はよく行ってましたが、2021年からは、行かなくなりました。

 

仲が良い配達員と話す時間もとれないくらいに2月くらいからは、なっていしまい申し訳なく思います😅

 

今からでも仲良くしてください😃😅

 

休んだ回数は10日くらいです。

 

自転車からバイクに切り替える時に、強制的に3日間かかったり、バイクをアクシスZからPCXに替える時も2日間かかりました。

 

あとは台風の時に休みました。

 

 あとは1月12日から15日までとある事情でやすんでいます。

 

色んな事がありましたが、一回のブログで

 

書ききれないので、いつかまたエピソードごとに書くかもしれませぬ☺️

 

330日間より早く10,000回配達を達成した人がいたら、ご一報ください☺️

 

その時は、日本で2番目の男と名乗らせていただきますwww

 

 

10,000回配達を達成したので

 

他のフードデリバリーと掛け持ちで

 

Uberをやります!

 

なので、週間ランキングからは退きます!

 

最後の週間ランキングをNo.1で終える事が出来ました⭐️

 

デイリーランキングは、一日中Uberだけを

 

やる時があるかもしれないので、やる可能性はあります。

 

他のデリバリー始めてから、また感想などをblogにしたためます!

 

一万回配達を応援してくれた方に感謝します!

 

有り難うございました☺️

 

また更新します

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツ売上ランキングNo.1

#ウーバーイーツ配達員日本一

#ウーバーイーツ配達員一万回達成