裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

燃え尽き症候群になってリラックス⁉️よく渋谷で声かけられる様になりましたw#ウーバーイーツ配達員

声かけられる理由は

 

・顔たまに出してる

 

・バイクヘッダーに載せてる

 

・購入した物を全てさらけ出してる

 

服も靴もスマホホルダーも何もかもUPしてたら、そりゃ声かけられるわな😅💦

 

有り難い事ですwww

 

それに加えて…

 

最近、声かけて頂く頻度が増えたのは

 

マグロ漁船から降りて、取り憑かれた顔から

 

リラックスした顔になったのもあるかも🙄

 

2月3月は特に酷い顔してました😅💦

 

6時間ルールで泣いた時の動画はボツにしたけど、悔しくて泣くくらい真剣だったのでしょうw

 

今では、客観的に見て、やべーなこの人❗️って思います😑🥴

 

今は、買い物したり、牛繁いきまくったり

 

かなり、まったりしてるw

 

そんなゆるい顔してるから、声かけ易いのかもねw

 

新しく違うサービスを始めて130万円目指すと決意したら、また酷い顔になると思います💦

 

そしたらまた声かけられなくなりそう😵😵

 

今は英気を養っているところでございます😃

 

メリハリつけて稼働中で、これはこれで楽しい❣️

 

10,000回配達のモチベーションを失った反動は

 

かなり大きいなーって思う❗️

 

それだけ真剣だったのでしょう。。

 

燃え尽き症候群みたいになってます😅

 

今は次の目標に向けて、沸々と徐々に燃やし始めているところでございまするwww

 

まとまりのないblogになりましたが

 

次の目標への気持ちの途中経過でしたwww

 

それではまた更新します😃

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber配達員

#フードパンダ配達員

#クロステーブル配達員

#メニュー配達員

#チョンピー配達員

#万顕

#ウーバーイーツ一万回男