裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

1周年を振り返り始めたw5月22日は、思いきり働くか、休むな〜❗️#ウーバーイーツ配達員

今月22日でウーバーイーツ配達員になって

 

1周年❗️

 

10,000回まで、他のフードデリバリー処女ですわwww

 

それを言うなら童○か⁉️www

 

1年間の思い出は、仕事、オフ会、滑り台で寝た事、ベンチで寝てたら通報されて、警察、消防、救急車来た事、10,000回達成した日に大雨が降って47回配達した事…

 

可愛い子からチップ貰った事くらいしかないw

 

あとはご飯食べて寝るだけの生活だったなー。

 

下着、靴下、服は同じものをたくさん買って洗濯の回数を減らした😅

 

靴下、下着なんて50着くらい買ったよ💦

 

LINEは、この11ヶ月一度も開いてないから

 

友だちが心配して電話くれた😃

 

既読にならなくても、連絡してくれる友達が本当の友達かもしれんな。

 

すまないと思っている。

 

自分勝手も甚だしいけどね😅

 

理由を話すと、私らしいみたいです。

 

Uberで日本一かもしれない」と話すと

 

「何ら不思議ではないよ」という言葉が返ってくる😅

 

それくらい、釣り、バスケ、○りや○ど、ゴルフ、競馬にはまってきた。

 

競馬は職業になってたくらいだからw

 

競馬仲間からしてみたら、私が競馬を辞めたと言うと、驚くけど、「次のものを見つけたんだね」というふうに納得する。

 

それくらい趣味、仕事に没頭する性格なのです。

 

若い頃は、彼女や遊んでた女の子と旅行行ったり、クラブ行ったり、海行ったり、ゴルフしたりしてました。

 

昔の彼女がブラジルにいるから今すぐ来て!と言われたら、行くくらいの情熱があった!

 

実際に福岡にいる女の子と電話をしていて、そのままずっと電話を切らずに、福岡まで15時間くらい運転していった事があるw

 

今はそんな欲が全くない。

 

何か次にはまるものが見つかるまでは

 

多分、走り続けるんだと思うな。

 

正直、10,000回達成したから、辞めても良いと思っている。

 

それくらい強い気持ちで働いてきた。

 

だから、5月22日は、思いっきり泣くかもしれん。

 

牛繁でアイス溶かしながら思い出してますwf:id:KENuber1:20210501153154j:image

 

何年か後に、配達員を辞めた時、

 

このblogを見て懐かしむ事を想像しながら…

 

 

 

それではまた更新します!

 

GOOD LUCK!!

 

 

⬇️YouTubeチャンネル⬇️

https://youtube.com/channel/UC5mniW2zb2WPeDLkAPHZgqw

 

 

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツ配達員万顕