裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Twitterの検索で「6時間ルール」「12時間ルール」を検索してみたら…

Twitterで検索してみました!

 

ハッシュタグを付けずに

 

ウーバーイーツ配達員とかUberとか書かずに

 

ただ「6時間ルール」としかかかずに検索してみた😃

 

f:id:KENuber1:20210503122157j:image

 

すると、ウーバーイーツ配達員で

 

出てくるのは、私のツイートくらいwww

 

あとは、全く関係ないツイートが出てきます。

 

実は、私くらいしかUberにおいて

 

「6時間ルール」「12時間ルール」を気にしてこなかったって事に、びっくり😅💦

 

ボツにした動画では,6時間ルールにひっかかって、泣いてたりするんだけど

 

世の中でこのルールにガチで泣かされたのは

 

私だけかもしれませぬ(爆)

 

今、考えれば目標があり、

 

それを6時間ルールによって、

 

阻まれる事が余程悔しかったんだ思います😅

 

この時の情熱は、私のUber人生でMAXの時期だつたんだと思います!

 

10,000回達成して、燃え尽き症候群みたいになった今、このボツ動画を見て、自分を奮い立たせようと思います🔥

 

130万円目指す時に、必ず見ます❣️🔥🔥🔥

 

そして、あの時、悔しい思いをした時を超えるくらいの情熱を甦らせます❗️

 

それではまた更新しますね

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツ配達員6時間ルール

#Uber6時間ルール

#ウーバーイーツ配達員12時間ルール