裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

いつから本気で働くか⁉️まずはUber新料金、他社フードデリバリーに慣れる期間⁉️

5月はフードパンダ、チョンピー、メニュー、クロステーブルの登録をしている最中です!

 

オンライン説明会などを受けています!

 

メニューは、連絡すらありませぬ😅

 

5月は、Uberの新料金と他社のシステム、

 

やり方に慣れる事から始めます❗️

 

そして、6月梅雨の時期から、やります❗️

 

 

 

最初の目標は110万円稼ぐ事❗️

 

Twitterのアンケートで

 

私がUberと他社を組み合わせたら

 

いくら稼げるか聞きました💡

 

f:id:KENuber1:20210506093959p:image

 

あと10時間くらいあるので、

 

ちょうど100人になると分かりやすくて

 

良いのだが😅

 

70万円〜90万円の人が30%くらいいるのは

 

私の事をWatchして来なかった人か

 

最近、サボりまくってやる気がないのを

 

見越して判断しているかのどっちかなんでしょうかねwww

 

後者の判断だとしたら、モチベーション次第って事になりますね😅☺️

 

過去ブログにも書いてますが

 

「マグロ漁船」になる前の

 

マッタリ準備期間も実はやる気がありませんでした💦

 

これから、本当にマグロ漁船に乗れんか⁉️

 

ってなくらい、やる気なかったですw

 

決めてから、やって徐々に後から

 

やる気が湧いていった感じです💡

 

なので、これから先も決めたら

 

やれる様な気がしています!

 

今はガス欠にならない様にと

 

税金対策も兼ねて、マッタリ稼働しています!

 

夏は105連勤、マグロ漁船の時は95連勤しました。

 

Twitterには、書いていますが、ブログだけ

 

読んでいる人もいるので、改めて書きました。

 

話を戻します!

 

5月は、色んなシステムに慣れたり

 

どの時間帯にどのフードサービスをやる事が

 

ベストが探ろうと思っています!

 

実験みたいで楽しみでしかありませぬ❤️

 

また、途中で感想など書くと思うので

 

楽しみにしていて下さい😅

 

それではまた更新します!

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#フードパンダ配達員

#クロステーブル配達員

#チョンピー配達員

#メニュー配達員

#フードデリバリー万顕