以前に欠品があった時に
bad評価を受けやすいとか
YouTubeに、カレー🍛を盗んだんじゃないかと疑われた動画をUPしました。
参照⬇️
昨日も欠品がありました。
お客様は、直ぐに電話をかけてくれて
それに対応して事なきを得ました。
お客様には
「ローストビーフサラダが足りないのですね。かしこまりました。直ぐにUberサポートに電話して再配達か返金の手続きをしてもらいますので、安心して電話がかかってくるのをお待ちくださいませ。返金対応で再度の注文になる可能性があります。その時にサポートにどうしたいかお客様は、考えてお待ちくださいませ」
みたいな事を伝えます。
良かったら、上記の文章をコピペして覚えてください😃
これを自分なりにアレンジして使えると思います😃
するとお客様はだいたい
「分かりました。丁寧に有り難うございます」と言ってくれます。
そしてチップを頂ける事が多いです。
実はお客様から、電話をかけて頂く為に
過去の「カレー事件」から学んだ事を活かして
前もってお客様へメッセージを送っています!
いつも全てのお客様へメッセージを出発前に送っているのですが
そのメッセージをアップデートして
badをもらわない、逆にチップを頂けるように進化させましたwww
転んでも、タダでは起きませぬ🤣🤣🤣
どんなメッセージかは、オフ会に参加した事がある人には、教えたいと思います。
10,000回配達した時は98%でしたが
10,039回目に100%に回復してから
今も100%をキープしているのは、そのメッセージによって欠品badをもらわなくなった可能性もあります。
もしかしたら、チップも増えてるのかもしれませんね!
皆さんもどんなメッセージを送ったら良いか考えてみてください😃
それではまた更新しますね!
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#ウーバーイーツ配達員万顕