裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

昨日も商品が足りない(欠品)がありました。お客様へこんなアナウンスしています!

以前に欠品があった時に

 

bad評価を受けやすいとか

 

YouTubeに、カレー🍛を盗んだんじゃないかと疑われた動画をUPしました。

 

参照⬇️

https://youtu.be/db8Q4ad0WKI

 

昨日も欠品がありました。

 

お客様は、直ぐに電話をかけてくれて

 

それに対応して事なきを得ました。

 

お客様には

 

「ローストビーフサラダが足りないのですね。かしこまりました。直ぐにUberサポートに電話して再配達か返金の手続きをしてもらいますので、安心して電話がかかってくるのをお待ちくださいませ。返金対応で再度の注文になる可能性があります。その時にサポートにどうしたいかお客様は、考えてお待ちくださいませ」

 

みたいな事を伝えます。

 

良かったら、上記の文章をコピペして覚えてください😃

 

これを自分なりにアレンジして使えると思います😃

 

するとお客様はだいたい

「分かりました。丁寧に有り難うございます」と言ってくれます。

 

そしてチップを頂ける事が多いです。

 

実はお客様から、電話をかけて頂く為に

 

過去の「カレー事件」から学んだ事を活かして

 

前もってお客様へメッセージを送っています!

 

いつも全てのお客様へメッセージを出発前に送っているのですが

 

そのメッセージをアップデートして

 

badをもらわない、逆にチップを頂けるように進化させましたwww

 

転んでも、タダでは起きませぬ🤣🤣🤣

 

どんなメッセージかは、オフ会に参加した事がある人には、教えたいと思います。

 

10,000回配達した時は98%でしたが

10,039回目に100%に回復してから

 

今も100%をキープしているのは、そのメッセージによって欠品badをもらわなくなった可能性もあります。

 

f:id:KENuber1:20210507095633j:image

 

もしかしたら、チップも増えてるのかもしれませんね!

 

皆さんもどんなメッセージを送ったら良いか考えてみてください😃

 

それではまた更新しますね!

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツ欠品対応

#Uber

#ウーバーイーツ配達員万顕