裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

コスパならアクシスZ❗️便利、バランス、乗り心地ならPCX❗️フードデリバリーで使うバイクのおすすめ❗️

最近、知り合った人が

 

リードかアドレスで迷ってたけど

 

リードの金額出せるなら

 

PCXをおすすめするし

 

アドレスの金額なら

 

アクシスZをおすすめする❗️

 

自分が乗った事があるから言える❗️

 

アクシスZの燃費は

 

ℓ50キロくらい走る化物

 

バランス、乗り心地、便利さ重視なら

 

PCX!キーレスは良いよ❗️

 

結局、その人はアクシスZを買ったけど

 

本当にコスパ良いと思う⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

PCXより燃費良いし

 

シート下の容量も凄い❗️

 

給油口もミラー下にあるから、

 

給油しやすい❗️

 

ウィークポイントは、

 

直ぐにスピードが上がりにくい事くらい。

 

それは逆に安全運転したい人にも

 

適してると言える💡

 

アクシスZは満タンで、

 

Uberで2.5万円くらい走り

 

アドレスは満タンで1.8万円走るイメージ💡

 

ガソリンは5,5ℓです⛽️

 

どうしてとスタートダッシュ決めたい人は

 

正直、アドレスをおすすめします❗️

 

アクシスZ乗ってる配達員でスピード出す人が

 

知り合いでいるけど、アクセル握り込んだら

 

関係なくスピード出してるから、慣れかもwww

 

因みに PCXは8.1ℓ入るので

 

途中給油の心配をしなくて良い⭐️

 

PCXは、コーナリングが滑らかで

 

運転が楽、サスペンションが効いて

 

凸凹道も衝撃を吸収してくれるから疲れにくい❗️

 

結論は

 

コスパ重視は、アクシスZ❗️

 

乗り心地、便利なのはPCX❗️

(しつこいけどキーレスは神です✨)

 

横断歩道を押していきたい人は、

 

アクシスZでしょうが

 

私はPCXにリアBOXつけてもっと重いけど、

 

押してるので、その人次第かとwww

 

興味ある人は、メッセージ、DM下さい😃

 

安く買えるお店や安くメンテナンス、

 

カスタム部品取り付けてくれる人を

 

紹介します!

 

勿論、私はお金とったり、

 

紹介マージン貰いませんよ😅

 

なので、ややこしくない礼儀正しい人にだけ

 

紹介したいです☺️

f:id:KENuber1:20210521111828j:imagef:id:KENuber1:20210521113132p:image

 

f:id:KENuber1:20210521111731j:imagef:id:KENuber1:20210521111749j:imagef:id:KENuber1:20210521111757j:imagef:id:KENuber1:20210521111809j:imagef:id:KENuber1:20210521111818j:image

 

 

それではまた更新します…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

 

#Uber配達員

 

#フードデリバリーに適したバイク

 

#PCX125で配達

 

#アクシスZで配達

 

#バイク配達員のメンテナンス