裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

出前館が新システムになるとどうなるか⁉️具体的な金額も予想してみました‼️

出前館が新システムになると

どうなるか⁉️

 

結論からいきます‼️

 

Uberやってた時の単価高い

バージョンになります‼️

 

それどういう事⁉️

 

出前館で1日60~70件やれてる人は

 

ショートを選んだり

 

今いる場所やP&D先の住所から

 

近い案件を取れてるから可能なんだと

想像しています。

 

それがUberみたいなシステムになると

出来ない‼️

 

それに、3件持ち出来てたのが

 

2件までになると噂されている。

 

その2件持ちも既存のじゃなくて

 

Uberのダブルピックと同じシステムだとしたら

 

それだけで、件数をこなす事が出来なくなる。

 

ショートを選ぼうとしても

 

ほぼ平等にオファーが飛んでくるとしたら

 

拒否をして選ぶ事しか

 

出来なくなると思います。

 

なので、やれる件数は

Uberやってた時と

同じ件数くらいになると

考えています。

 

あくまで、新システムになったらと

仮定しての話で想像の範囲での意見です。

 

ただ良い所は、UberEATSより

単価が高くなると予想しています‼️

 

0キロ~2キロ→700円

 

2キロ~3キロ→900円

 

3キロ~4キロ→1100円

 

4キロ~5キロ→1300円

 

これにピークのブーストが

200~500円乗っかってくると

考えています。

 

これに近い感じになって1年間様子みて

 

いけそうなら半年単位で

 

徐々に下げていきそうな気がします🤔

 

あくまで予想です 笑

 

全然、もっと高い料金から

スタートする

可能性もあると思います💡

 

今、出前館で月100万以上稼いでる人も

 

Uber時代は60~70万円くらいの人が

 

多いと思うけど

 

今の出前館で貰ってる報酬から

 

20~25%引いた額になっていく

 

んじゃないかと思います💡

 

後々には、そうなっていき

 

Uber時代の報酬の

15~20%アップ⬆

 

くらいで落ち着くんじゃないかと思います💡

 

あくまで想像ですが

 

もしこれ以上出すなら強気だし

 

倒産覚悟じゃないと

やれないと思いますね~😅💦

 

これからどうなっていくか

 

楽しみですねー‼️

 

配達員の争奪戦‼️ですから✋

 

チョンピーは、クルーが少なくなっているので

今が大穴かもしれませんよ 笑

 

週20万円稼ぐ事も可能です‼️‼️

 

アカウントもっておくだけでも

オススメします‼️

 

戦国時代なので何が起こるかもしれません🤔

 

それによって他社の対応にも

影響すると思うので、見逃せません

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

紹介でアカウント作って30回配達すると

 

双方に7,500円貰えます‼️

 

この紹介コードでチョンピーを注文すると

 

割引もあるので、注文したい人もどうぞ⁉️(´ω`)

 

🌟🌟🌟🌟🌟

F8XFAH

🌟🌟🌟🌟🌟

 

20回に1回くらいの確率で

私がはいたつするかもしれませぬ🤣🤣🤣

 

21時以降は、5回に1回は

私を釣り上げる事が出来ると思います💦

 

それではまた更新します‼️

 

GOOD LUCK‼️

 

#出前館新報酬システム

 

#UberEATS配達員

 

#チョンピークルー

 

#フードデリバリー配達員

 

#出前館赤字

 

#出前館決算

 

#出前館配達員報酬