裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

もうすぐフーデリ始めて2年!3月の月収とこれから

来月でフーデリ始めて2年😅

 

あっという間だったなー

 

1万回配達したのは1年前の4月17日の夜!

 

日付が変わって4月18日

 

人生で1番頑張った1年間だった。

 

燃え尽きた夜だった。

 

睡眠時間2~3時間を何ヶ月続けた事だろう

 

バイク跨って寝たり、滑り台で寝たり

 

ドロップ終わったタワマン横のバス停の

 

ベンチで寝たり

 

お風呂に浸かりながら牛丼食べながら寝て

 

牛丼とスマホを水没させたりしてた💦

 

今は公演のトイレを見つけると嬉しいけど

 

あの頃は滑り台があると嬉しかった 笑

 

滑り台Love💕🤣🤣🤣🤣🤣

 

今は楽に競馬しながら稼働してます。

 

3月は閑散期だったけどそれでも75万円以上

 

稼がせて貰いました。

 

有難い事です。

 

新たに自分の目の前に巨大な人参🥕を

 

ぶら下げないとモチベが上がらなくなっています。

 

それでも漠然と今年中にチョンピーの

 

配達1万回を達成したいと思っています。

 

2つのフードデリバリーの会社で

 

1万回を達成した人は、ほぼいなそう🙄

 

3月終わって5,194回です。

 

真夏は月100万円の目標もあるし

 

まだまだ頑張っていきます‼️

 

因みに競馬の目標は6億円当てる事です🤣😇😇

 

それではまた更新します(*^^*)

 

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑳𝑼𝑪𝑲💫⭐︎

 

#フードデリバリー