裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

ある男から20秒チャージして、やる気を出したい配達員は私ですw

2022年の5月くらいまで

 

ウーバーイーツランキングなるものがあった。

 

これの存在を知っていない時も頑張ってたけど

 

これの存在を教えて貰って

 

これに載る様になって励みになっていた。

 

2020年9月~2021年5月中旬まで

 

一番、週間ランキングに載ったと

 

自負している。

 

私が参加し始めた

 

9月、10月のランキングに載っていた

 

先人がいて、意識してやっていた。

 

週間ランキングのレコードも持ってる人で

 

いつかこれ抜きたいな~って漠然と思ってた。

 

その人が10月末くらいを境に

 

Uberから出前館に移籍したのは

 

残念だったけど、移籍する少し前に

 

運良くドロップ先で出会う事が出来た。

 

「お疲れ様です」

「もしかして、知ってるかも?」って言われて

 

会話が始まった…

 

その時は、イイ感じの

 

軽い意地の張り合いがあって

 

凄く楽しかったのを覚えている☺️

 

その時に、言われたのが

 

「俺は日本記録持ってるからね!」と…

 

9月、10月は私の方がランキング上位だったから、「今現在は俺が1番」って笑いながら言ったのを覚えてる🤣

 

この何とも言えない意地の張り合いが

 

凄く楽しくて、それからずっと胸の奥にある。

 

私にとって、かけがいのない思い出✨

 

 

それから

 

よく下北沢あたりでばったり会った時に

 

20秒くらい会話する仲になった。

 

たまには3分くらい話すw

 

オーラ、闘志、覇気がある人で

会う度にやる気が出る人だった。

 

ズルい事をしてリザルト残す

 

志が低い人ではない、真のファイターだと

 

今でも思っています✨

 

2人の共通点は、ポジティブな性格かな💡

 

暫くは「100時間男!」と言われていた🤣

 

出前館すすめてくれた事もあったけど

 

「1万回目指してるから!」と断ったなー😆

 

今、出前館のシステム変わっても

 

やってそうだけど

 

いつかまたUberやってくれたら嬉しく思う。

 

最近は、ずっと会わなくなったけど

 

今も変わらず頑張ってたら、また20秒話して

 

エネルギーを分けてもらいたい‼️🔥🔥🔥

 

月100万円の目標を立てるより

 

この人と20秒話した方が確実に

 

やる気チャージ出来ると思う🔥

 

 

因みに、この人の圧倒的モチベーションは

 

〝お金〟です🤣🤣🤣🤣

 

 

 

#UberEATS配達員

#モチベーションのあげ方