裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

配達員界隈のマナーや違反を許せるか?について

フードデリバリーのツイートでよく目にする

 

〇〇〇の人がいたんだけど…

 

✔ノーバッグ

✔交通マナー&交通違反

✔違法改造自転車

✔お客さんや店舗への接し方が悪い

✔同時受け&キャンセル

✔挨拶&礼儀

 

ごもっともな事しかなく正論なんだけど

 

自分がフォローしている人、フォロワーで

 

これ全て守ってる人がどれだけいるだろう?

 

フォロワーが多かったら

 

その中に割合として守ってない人は

 

多くなるわけだし

 

指摘するツイートしても

 

そのフォローには、刺さらないから

 

なおってないと思う💡

 

「この人嫌い」「こんな人は許せない」って

 

のが強すぎたら、いっぱいフォロー外さないと

 

いけなくなっちゃう🤣🤣🤣🤣

 

結構、攻めたblog書いてると

 

実感しています💦

 

極論言うと、めちゃくちゃ人気がある

 

配達員がいるけどその人は

 

交通違反しまくりだしノーバッグで

 

バイクのリアBOXに入れてる人がいて

 

それを知ったら許せますか?

 

そんな話です!

 

 

そういうあなたは?

 

って聞かれると

 

嫌いには…なりません!

 

何故かって?

 

普通に普段話すと好印象な人が多いから

 

嫌いにまでならないかな💦

 

それに好きな人がいなくなる!😅🤣

 

とは言え、あまり見ていて

 

よいものじゃないので

 

人の批判ツイートが

 

抑止力になって欲しいとは思っています!

 

私が上に上げた✔項目で1番嫌なものは

 

交通マナー&交通違反なので

 

それは、たまにツイートしてる

 

渋谷で言うと

 

道玄坂は20時までUターン禁止だけど

 

渋谷の配達員の9割がUターンしています!

 

餃子の王将にピックに向かう赤い帽子被った人なんて10割なんじゃないか?ってくらいUターンする!

 

私は交通違反キップ切られた事はあるけど

 

故意の違反は一度もしたことがない。

 

渋谷の配達員だったら

 

道玄坂がUターン禁止ってのは

 

知ってると思う!

 

 

ダバコのポイ捨てとかも

 

仲良い人がやる事もある!

 

気分は良くないけど

 

目くじら立てて注意もしない

 

たまに「良くないですよ!」って

相手方怒らない程度に注意する

くらいにしています!

 

それで喧嘩になっても

その人がポイ捨てを辞める可能性低い

と思ってるから!

 

全てパーフェクトな人とだけ人間関係を

 

持つってけっこう難しいと感じています💦

 

勿論、理想はちゃんとした人と仲良くしたい

 

 

Twitterでこれから

 

マナーが悪いと分かったら

 

フォロー外すかアンケートとってみようかな😇

 

そしたら、追記しますね😃