裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

漏れた時の対処法!#ウーバーイーツ配達員

今日、いかにも溢れそうな容器を運ぶので

 

予め写真撮っておきました。

 

そしたら、シッカリ溢しました😅

 

蟹チャーハンの店のお味噌汁です!

 

いつもは、溢さないけど、今日は

 

渋谷駅の前の魔の明治通りを通ったのが大きな要因!

 

溢れそうな容器に、ジェットコースターみたいな道悪😅💦

 

お客様には

 

「お味噌汁を溢してしまいました。申し訳ございません。」とメッセージに残しました。

 

それプラスいつも送ってるメッセージを

添えました。

 

bad評価がいつくるのかヒヤヒヤしながら

 

その後の配達をしていました。

 

すると、いきなりチップが…

 

そのチップは、溢したお客様からだったのです😭😭

 

泣きます😭

 

心が美しい人なんだと思い、感動した

 

感動しました❗️

 

このチップは、プライスレスです😭

f:id:KENuber1:20210209094309j:image

 

f:id:KENuber1:20210209021357j:image

 

YouTubeでも喋ってるので見て下さい❗️

 

https://youtu.be/TNDXzXvaKTY

 

申し訳ない事をちゃんと謝れば

 

誠意として伝わるものです。

 

溢した時に、素知らぬ顔でだまってる人もいると思います。bad一つもらった所で…って思ってる人もいるかと思います。

 

私は、キッチンペーパーで、拭き取り、消臭スプレーをしたり、時には自前のレジ袋に入れ替えたりしています。

 

Amazonで7月4日に購入してから、5枚くらいは、既に使っています!

 

レジ袋は、マックとか紙袋オンリーの時に、雨が降って雨晒しのアパートの時とかにも使っています💡

 

キッチンペーパーは、溢れた時に拭く以外に

最近、血を流して倒れた自転車の人に渡して、汚れた紙をレジ袋に捨てたり役立ちました😃

f:id:KENuber1:20210209015431j:image
f:id:KENuber1:20210209015439j:image
f:id:KENuber1:20210209015435j:image
f:id:KENuber1:20210209015428j:image

 

お店にも、容器を改善して欲しいと伝える事もあります。

 

つい最近、すき家さんのカスタマーセンターに電話して、容器をかえる事をお願いしました。

 

不幸な事が起きないのが1番だけど、起こったら、ちゃんと謝り、シッカリ拭いて、渡すとそれを評価してくれる人っているんですね☺️

 

まだ日本人にも心ある人がいるって

実感出来て嬉しかったです。

 

また更新します!

 

最後までお付き合い有り難う御座います❗️

 

それでは、また!

 

GOOD LUCK!!