裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

去年夏のリザルト❗️今年続けてたら、120時間頑張る🔥#ウーバーイーツ配達員

真夏が最も得意です❗️

 

昔は暑いの大好きで海ばかり行って遊んでました🌊🌊🌊☀️

 

去年は目標もなく楽しんでやってたけど

 

 

今年は目標があるから120時間働きます❣️

 

今から、そんな宣言してる人は私くらいでしょうねwww

 

もし、いたら親友になれますな(爆)

 

太陽を逆に燃やしてやりますよ❗️

な〜んてね🤣😜

 

⬇️夏のリザルト載せます⬇️

 

f:id:KENuber1:20210203105524p:imagef:id:KENuber1:20210203105528j:imagef:id:KENuber1:20210203105533j:image

 

80時間〜85時間しか働いてない❗️

 

ランキングに参加していない時期で

 

もし、参加していたら、1位の成績だったみたいです!紹介者に聞いた話ですが…

 

何も考えず楽しんで働いてたので17万円で満足していたんでしょうね😺

 

この時は、105日間休まず働いていました😅

 

それだけ#Ubereatsを楽しんでました!

 

この時が1番楽しかったな〜😺

 

今でも、楽しいけどw

 

この時くらい楽しんでやるのは難しいけど

 

目標を達成する喜びを知ったので頑張れそうです❣️🔥🔥🔥

 

常に、前進するので、このblog読んでる人は応援してくれたら、嬉しいです😆

 

 

最後まで読んでくれて有り難う😃

 

それでは

 

GOOD LUCK!!

 

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ配達員売上ランキング