裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Uber売上ランキングNo. 1になった私のヒストリー①❗️自転車時代に稼いだ金額は⁉️初日に貰ったチップ額が衝撃的だった❗️119イイネもらった画像UP⭐️

一万回配達が近付くにつれ

最近始めた当時の頃とか色々思い返す様になり

筆を取りました☺️

 

 

ウーバーイーツ配達員になった

 

初日の稼ぎは8,442円でした。

 

f:id:KENuber1:20210409031252j:image

 

ここからよく22万円を超えるまで成長したなーって思います😃

 

手探り状態で、仕事を覚えるのに必死で

 

自分がどれくらい稼げるか想像できなかった。

 

Uberやってみたら⁉️って声をかけてくれた

 

競馬仲間から聞いてたのは、

「ウーバーイーツって40万円稼ぐ人もいるらしいよ」でした☺️

 

後にその倍以上稼ぐ様になるとは、この時は夢にも思ってなかったでしょうwww

 

初期は10,000円稼いだら「おおっーー」ってなってましたからw

 

自転車配達で仕事に慣れて脚の筋力もついて

波に乗りかけた時に

 

バイク稼働に変わりました。

 

f:id:KENuber1:20210409032253p:imagef:id:KENuber1:20210409032320p:image

 

自転車時代の日にち最高額(正味の料金+チップ)は19,660円でした。

プロモーションを入れると23,260円です。

 

6段階自転車で37ドロップしていたのを今見て頑張ってたんだな〜って思いました⭐️

 

バイク登録に切り替えるのに3日間かかりました😭😭

f:id:KENuber1:20210409033129j:image

 

バイク稼働は6月27日〜です!

 

自転車時代の5月22日〜6月23日まで

 

稼ぎは少ないですが、休んだのは一日でした!

 

それまでスーツにネクタイで働いてた人が

 

いきなり6段階の自転車に乗ってよく頑張ったと思います!

f:id:KENuber1:20210409083709j:image
f:id:KENuber1:20210409083705j:image

 

ロング飛ばされて、この時Twitterで知り合ったネギさんに、よく愚痴を聞いてもらいました😅

今は本業を再開してUberはやっていないかもです??たまに思い出すにつけ、感謝しかありません。

 

あの頃は慣れない配達と自転車に苦しんだけど

その分、楽しかったなー😃

 

猿君と知り合った方が先で猿君とは

 

Uber始めて5日目に代々木の、ドロップ先で知り合いました。

 

電チャリ乗って、持ち前の機動力で私より稼いでました。

 

この時、お互い休まなかった事が今の私に繋がっているし、猿君もツイートで「顕さんのせいで休まない体になった」みたいな内容を書いています💡

 

これを切磋琢磨って言うんでしょうね🙄

 

その猿君は今、出前館をやっていて何人もかかえて、会社で出前館やっています。レクチャーとかもやってるみたいです。

 

彼と大久保公園とかで話すの楽しかったなー😃

 

たまに馬券買ったりしてw

 

自転車時代は歌舞伎町を拠点にして、

やってました。

 

初日から数日間は、地元の初台でやってました。

 

そして何と言っても、初めてのピック先が初台オペラシティ店の大戸屋さんだったのですが

 

初ドロップの代々木4丁目の27歳くらいに見える女性のお客様から、チップを現金で頂きました☺️

 

その額…驚愕の10,000円❗️❗️❗️❗️❗️

 

最初はびっくりしたけど、ウーバーイーツ配達員の友達いないし、凄さがよく分かっていなかった😅

 

その後は3,000円くらいのチップを何度か頂いた事がありますが、商品を注文出来るくらいのチップをくれるって凄くないですか⁉️⁉️

 

その時3,385円頂いた時のツイート載せます❗️

 

イイネが117個付きました⭐️⭐️⭐️

f:id:KENuber1:20210409034826j:image
f:id:KENuber1:20210409034830j:image
f:id:KENuber1:20210409034834j:image

 

話を戻しますw

 

自転車時代1ヶ月間に稼いだ金額412,545円☺️

5月22日〜6月23日まで自転車稼働。

 

f:id:KENuber1:20210409035314p:imagef:id:KENuber1:20210409033347j:image

 

競馬仲間が言ってた金額を初任給で稼ぎました😅

 

このお金で新車20万円のアクシスZを購入しました😃

 

 

6月27日からバイクに変更して

 

ここから怒涛の105連勤が始まります

 

それは全リザルトと共にいつかUPします❣️

 

リザルト見ないと、信じられない数字だと思うので🤣🤣🤣🤣🤣

 

ちなみに今は77連勤くらいしてる最中ですw

 

過去のツイート、blog参照💡

 

話が長くなったので今回はここまでにします!

 

 

今日書いた事を掘り下げるか、バイク稼働に切り替えてからの事とか…

また何かのエピソードを書きたいと思います😃

 

最後まで読んでくれた貴方に感謝します❣️

 

有り難うございます。

 

それではまた…

 

 

GOOD LUCK!!

 

 

 

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ売上ナンバーワン

#Uber売上ランキングNo. 1

#ウーバーイーツ配達員チップ

#Uber日本一の配達員

#フードデリバリー業界