裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

チョンピーの週間リザルト!9月27~10月3日

10:30~21:30くらいが

 

メインの稼働時間です。

 

21時を過ぎると鳴らないから

 

そこから先は、入れば良いなーくらいの

 

感覚でやってます。

 

144,303円でした


f:id:KENuber1:20211004093259j:image

 

同じ時間、働いたら

 

Uberの方がクエストがある分

 

稼げるかもしれません💡

 

特に日曜日は、途中でUberの仲良い配達員の

 

売上と比べたけど、Uberやった方が稼げる

 

日だったと思います。

 

どの時間に、どの会社をやるか

 

うまく選択してやった方が稼げるかなーと!

 

平日は、チョンピーやった方が稼げる時も

 

勿論、あります。

 

その辺の兼ね合いを考えてやった方が良い。

 

チョンピーは、Uberより距離が長い分

 

報酬が貰えるので、自分にとっては楽です(´ω`)

 

チョコチョコ立ち回るより

 

ゆったりと出来るし、運転に集中出来る所が気に入っています☺️

 

チョンピーに興味がある人は

 

紹介コード使ってください🙃

 

F8XFAH


f:id:KENuber1:20211004093823j:image

7500円バックされます。

 

今はChompyのランクを上げるのが楽しい☺️

 

今年中にBLACKになれる様に頑張ります🔥

 

それまでは、明確なランクは伏せておきます😅

 

それでは、また更新します

 

GOOD LUCK❣️、

 

#ウーバーイーツ配達員

#チョンピークルー

#フードデリバリー配達員