裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Uberガチャ期と新システムとチョンピーの距離平均出してみた

Uberフリートというアプリを

 

久しぶりに開いてみた‼️

 

ビックリするのは、経験と野生の勘で

 

ガチャ期にドロップが分かるようになった今とそんなに変わらないくらいの距離平均をチョイス出来てた事‼️

 

5月10日から新システム‼️

 

エスト抜きの正味の料金が表示される仕様‼️

 

チョンピーと掛け持ちダブルオンラインしてたから1時間の件数は少ない時期。鳴った方のオファーで良い方を選んでた。
f:id:KENuber1:20220204081049j:image
f:id:KENuber1:20220204081101j:image

 

Uberだけやってたガチャ期
f:id:KENuber1:20220204081120j:image
f:id:KENuber1:20220204081129j:image

 

チョンピーの平均距離は5.4キロ
f:id:KENuber1:20220204081343j:image
f:id:KENuber1:20220204081350j:image

 

チョンピーの配達件数は

 

現在4,100回くらい

 

Uberは、11,757回‼️

 

チョンピーの4,000回は8,000回に匹敵します‼️

 

チョンピーは、らくとく便というものをやりますが、それは3件配達しても1件にカウントされます‼️

 

それを月曜~金曜まで毎日しています。

 

前置きが長くなりましたが

 

今年中にチョンピーの配達総回数1万回を目指します(ง •̀_•́)ง

 

それに耐えうる精神力、体力、気力を

 

常に磨いていきます‼️🔥🔥

 

途中でやる気がなくなったら

 

やる気がある時の自分のこのブログとか

 

Uberで1万回配達達成した時に撮った動画を見て、モチベーションを上げていこうと思います‼️

 

それでは、また更新します(*^^*)

 

GOOD LUCK

 

#フードデリバリー配達員

#チョンピークルー