裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーバーイーツの経営陣さんへ❗️我々にニンジンをぶら下げて下さい❣️

今、Twitterでケンタさんとケンタがやりとりしましたwそしてブログ書いてますw他社の単価が高いのは、Ubereatsより後発なのでシェア取っていかないといけないので 仕方ないと思います!だけど、ウーバーイーツから配達員が流れていってるのも事実です❗️私は…

ウーバーイーツの満足度を上げる方法

理不尽BADを押される事が皆さんよくあると思います❗️ ですが直ぐに回復した方がモチベ上がりますよね その方法を早速、書きます❗️ 私は、チップをもらう為もあって インターフォン越しの挨拶、直接挨拶に加えて これから行きます❗️という挨拶を 全てのお客様…

ウーバーイーツ、理不尽badの正体とは…

まずbadの正体について話します! ①汁物が溢れている。破損。開封されている。 ②到着が遅い。ルートが遠回りされてる。 ③挨拶が雑。無愛想。見た目、服装に清潔感ない。 だいたいbadをくらう理由は上記3つだと思っている人が多いと思います。 30配達してチ…

世界一働く#ウーバーイーツ配達員

大袈裟なタイトルつけてみました! 理由は、私より働いてる配達員がいたら教えて欲しいからw あった瞬間に抱き締めるかもしれない(爆) めっちゃ苦しみながら、楽しんでる人! なんじゃないかなーって勝手に思っています もしくは、修行僧か!⁉️ 酒池肉林し…