裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

世界一働く#ウーバーイーツ配達員

大袈裟なタイトルつけてみました!

 

理由は、私より働いてる配達員がいたら教えて欲しいからw

 

あった瞬間に抱き締めるかもしれない(爆)

 

めっちゃ苦しみながら、楽しんでる人!

なんじゃないかなーって勝手に思っています💡

 

もしくは、修行僧か!⁉️😅

 

酒池肉林してる真横の無人島でひたすら毎日15時間以上、船を漕ぎ出しているようなもの。

 

私がメインで働いてる渋谷という街は

 

若者が楽しそうに遊んだり、ナンパしたり

 

大人がキャバクラ、ガールズバー、風俗に行ったり、ホテルに連れ込んたりしていますw

 

そのホテルにも配達するし、風俗嬢さんの待機場所にも良く配達していますw

 

お金は、稼いでるからある程度の豪遊は出来るし、いつでも布団に横になれます!

 

仕事途中にバイクの上で寝たり、公園の滑り台で寝る馬鹿もいますが😅

 

 

もし週80〜111時間労働を毎週繰り返している人!

 

105日間休まずに働いて、その後も2ヶ月に1度くらいのペースで休む人いたら、教えて欲しい。

 

抱き締めに行きます❗️www

 

この続きは「鉄人と呼ばれる事」「超えたい壁」「無我夢中」「欲を乗り超える欲」みたいなタイトルで書いていきます!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ配達員月収100万円