裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Uber年間10,000回配達を達成したら…

牛繁初台店で焼肉パーティーしようかなー🎉

 

初台店を応援したい❗️

 

接客かなり良いですよ❣️

 

もしコロナで閉店になったら、悲しすぎます😭

 

直ぐ近くに駐輪場🚴‍♂️、駐車場🛵が格安であるのも良い😃

 

満足度100%じゃなかったから、7000回の時は

屈辱的だったから、ボカシ入れてたけどblogでは、素の自分を出します😅

 

タイトルが〝裏顕〟ですから、裏を見せないと…って事ですw

f:id:KENuber1:20210215120259j:image

 

免停にならない限り、お陰様で4月末で達成出来そう⭐️

 

4月22日が目標です❣️

 

最初のオフ会、朝会→4人

②回目オフ会→7人

③回目オフ会→11人

 

こんか感じでした。

 

③回目の時は、10月26日で、今程、フォロワーさんがいなかったので、今だと20人は来てくれそうな気がします😃

 

人数制限は、牛繁さんの入店出来るキャパの範囲内で出来るだけ多くと思っています😃

 

コロナを気にしない人って事になりますが😭

 

家が遠い人で、お酒飲む人には、手当てを少し考えています。

 

4月26日月曜日かなーって思ってます🙄

 

見落としの交通違反しない様に気を付けます❗️

 

故意の違反は絶対に致しません❗️

 

それだけは、信じてください❗️❗️

 

私は少し抜けているので、見落とし違反が多いっす😭😭

 

さて、今日は雨だけど、今から18時まで稼働して牛繁で1人焼肉するかもw

 

この前、218,803円稼いだご褒美で

月曜日に行ったら良かったですよー♪

 

週間一位になるか、20万円以上稼いだら、焼肉行くってのもありかも💡

 

とりあえず、4月25日までに1万回目指しますわ❣️

 

それでは、

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員

#ウーバーイーツ配達員ランキング1位

#ウーバーイーツ配達員年収

#ウーバーイーツ配達員売上

#Uber年間1万回配達