裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

一万回配達記念何故フードデリバリーオフ会を開くのか⁉️オフ会のじゃんけん大会の景品がだいたい決まりました❗️

10,000回配達にちなんで

 

一万円分の景品です!

 

このじゃんけん大会は、前回もやって

 

かなり盛り上がりました☺️

 

その時も私のポケットマネーです☺️

 

参加費から捻出する事はないので、安心して下さい下さい😃

 

f:id:KENuber1:20210408194257j:image

 

どうしてオフ会をするかと言うと

 

普段、私はUberと言うゲームに夢中で

 

人とご飯を食べる機会を作っていません😅

 

私に時間を合わせてくれた心優しい方、数名はご飯を食べた事がありますw

 

せっかく知り合ったのに、そのままなのも

 

もったいないと思っています。

 

フーデリ配達員は、孤独な仕事なので

 

みんなで励ましあったり、傷を舐め合ったり

 

モチベーションを上げたり

 

他社の事を聞いて、他を考えたり

 

知識がある人に自転車、バイクの事を聞いたり

 

フーデリあるあるを話したり

 

みんなで集まって話すと世代を超えて楽しめるものです☺️

 

時間があっという間に過ぎ去ります。

 

色んな方から、ご飯を誘って頂けるのですが

 

私はUber eatsに取り憑いてるみたいなので

 

一人一人と会う時間が持てませぬ😅

 

なので、オフ会は1日にいっぺんに会ういう贅沢な企画なのですw

 

前置きが長くなったので、景品の紹介にしますw

 

グローブは、自転車よりの選択をしました。

 

勿論、バイクの方にも使えると思います💡

 

サイズはM、Lサイズ各①

 

グローブ❣️


f:id:KENuber1:20210408194815j:image
f:id:KENuber1:20210408194823j:image
f:id:KENuber1:20210408194802j:image
f:id:KENuber1:20210408194809j:image

 

UVサングラス❣️

 

f:id:KENuber1:20210408195308j:image
f:id:KENuber1:20210408195316j:image
f:id:KENuber1:20210408195304j:image
f:id:KENuber1:20210408195323j:image
f:id:KENuber1:20210408195312j:image

 

ワイヤレス充電器❣️

 

f:id:KENuber1:20210408195402j:imagef:id:KENuber1:20210408195614j:image
f:id:KENuber1:20210408195624j:image
f:id:KENuber1:20210408195606j:image
f:id:KENuber1:20210408195620j:image

 

バッテリー2本❣️

 

f:id:KENuber1:20210408195913j:image
f:id:KENuber1:20210408195908j:image
f:id:KENuber1:20210408195902j:image
f:id:KENuber1:20210408195918j:image

 

 

今のところ、これでいこうと思います😃

 

それではまた詳細が決まったら、報告します❗️

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uberオフ会

#フードデリバリー配達員オフ会

#フードネコ配達員

#menu配達員

#ウォルト配達員

#チョンピー配達員