裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

チョンピーを6月28日から本格的にやってみる❗️チョンピー紹介コードあり

パンダ、出前館が1番稼げるのは

 

知っています。

 

ですが、配達員を集める為にお金を出し過ぎていて、赤字続きです。

 

莫大な資金力〔投資をうけている〕があるから、やれています。

 

極めて適正に近い金額でやっているのは

 

Uberだと思います💡

 

最終的には、それくらいにしないと利益を産まない。

 

今はシェア争いに勝ち抜かないとその先がない。

 

お金をどんどん絞っていった時に

 

最終的に残った会社に落ち着く。

 

ドアダッシュが関東に上陸して

 

数年したら、勝ち残る会社が出揃うと思っています。

 

今は、覇権争いの為に配達料金が高くなってる恩恵を受けていると思っています。

 

その金額も下がっていくのなら、最初か少し安い会社でその中で評価してくれる会社でやってみようと思う。

 

〝鶏口牛後〟という言葉を知ってるかな?

 

配達報酬は、そんなに高くないけど

 

その中でトップになったら,美味しい報酬を得られそうなのでチョンピー配達員を本格的にやってみようと思っています。

 

ブランズ

⬇️

シルバー

⬇️

ゴールド

⬇️

プラチナ

⬇️

ダイヤモンド

⬇️

ブラック

 

と上がっていきます!

 

そして更に5段階のランクに別れるみたいです。

 

ゴールドの③みたいな💡

 

今のシステムをそのまま新システムに変換した場合、ゴールド以上のポイントを取ってる人はいないらしいです。

 

ここでプラチナやブラックを目指して報酬もアップしたら、やり甲斐があるんじゃないかと思いました💡

 

チョンピーで過去に稼いだ事がある最高月収は60万円くらいみたいだけど、80万円くらいを目指すとか…

 

多分、それプラス早い時間はUberもやるので

 

月100万円超える収入も可能かもしれない。

 

チョンピー8割、Uber2割くらいでやろうかと

 

今は考えています。

 

チョンピーの好きな所は、お客様からの

 

評価をポイントにするところです!

 

「また指名したい」っていう評価を貰ったら

 

かなり高いポイントが加わります❗️

 

それがかなり私にとってモチベーションになりそうなので、やってみたいと思いました。

 

ぶっちゃけて言うと、お金はある程度持っています。それよりも、やり甲斐とかモチベーションが上がるサービスをやる方がやる気になると思っています。

 

余りにも稼げなくて、無駄な時間が増える様だったら、またその時に考えれば良いかなーと思っています。

 

なので、暫くは、チョンピー配達員を真面目にやってみたいと思います💡

 

興味がある人は、何でも聞いてください☺️

 

今は知識あまりないけど、これから勉強していきます☺️

 

今62ドロップくらい。

 

一応、紹介コード載せます。

 

お互いに7,500円の特典が受けられます。

 

コピペ用に

⬇️

F8XFAH

 

f:id:KENuber1:20210627085610p:image

 

また、更新します!

 

とりあえず、チョンピー配達員として頑張ってみる宣言してみました😃

 

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#チョンピー配達員

出前館配達員

#フードパンダ配達員