裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

チョンピーが忙しい時は、Uberが忙し時より稼げます❗️実例金額明細スクショを添付❗️

チョンピーが忙しい時は

 

Uberが忙しい時より稼げます❣️

 

暇な時間帯は、あるけどチョンピーで

 

チャレンジ取れたら、時給保証があり

 

足りなかった時間帯で200円とか後で加算されるのが地味に嬉しい😊

 

f:id:KENuber1:20210624092409j:image
f:id:KENuber1:20210624092413j:image

 

チョンピーではショートより、

 

800円以上になる距離の方が美味しいと思いますねー


f:id:KENuber1:20210624091746p:imagef:id:KENuber1:20210624092537p:image
f:id:KENuber1:20210624092531p:image
f:id:KENuber1:20210624092527p:image
f:id:KENuber1:20210624091751p:image
f:id:KENuber1:20210624091733p:image
f:id:KENuber1:20210624091802p:image
f:id:KENuber1:20210624091737p:image
f:id:KENuber1:20210624091742p:image

 

次にショートの例❗️

f:id:KENuber1:20210624092118p:image
f:id:KENuber1:20210624092102p:image
f:id:KENuber1:20210624092052p:image
f:id:KENuber1:20210624092042p:image
f:id:KENuber1:20210624092037p:image
f:id:KENuber1:20210624092026p:image
f:id:KENuber1:20210624092058p:image
f:id:KENuber1:20210624092047p:image
f:id:KENuber1:20210624092108p:image
f:id:KENuber1:20210624092032p:image
f:id:KENuber1:20210624092113p:image

 

距離が長くてもピック&ドロップは、30分以内に終わり1300円以上もらい時間2件やれば時給2600円です!

 

Uberのショート400円だと6回以上やらないと追いつかない数字❗️

 

500円でも5回だし、Uberでそれをやるのは神業😅

 

ピークで700円だと4回配れば上回る計算❗️

 

この前の土曜日は、7時間のチャレンジで20,000円超えました❣️

 

ですが暇な日もあるので、いつUberをやって

 

いつチョンピーをやるかの判断が重要になって来ます!

 

月曜の夜は、鳴らない時間帯のチョンピーより、200円ついて鳴るUberの方が稼げました❗️

 

チョンピーのチャレンジは、前日に締め切る事が多いので、天気予報みたいに明日はどっちだ⁉️みたいに自分で予想する事が大事になってきます❗️

 

雨の日は、問答無用でチョンピーやった方が良いと思います😃

 

私は、Uberの最大クエストとチョンピーのチャレンジをうまく組み合わせいます。

 

合わせて日給35,000円稼げたのは、土曜日でした。f:id:KENuber1:20210624094112p:image
f:id:KENuber1:20210624094059p:image

 

これからも、色々探ってまたブログ更新しますね☺️

 

興味がある人は紹介コード使ってください😃

 

今ならお互い7500円貰えます❤️

 

コピペ用に

⬇️

F8XFAH

 

 

f:id:KENuber1:20210624093759p:image

 

バイクは125CCまでしか登録出来ません😅

 

チョンピーのランクは、最下級でこれだけなので、シルバーやゴールドに上がるともっと稼げると思います💡

 

チャレンジも多く取れる様になります❣️

 

そしてランク制度が6月28日から変わる様なので、その辺もまた更新しますね😃

 

思いついた事だけ書いたので

 

まとまらない文章でしたが

 

時間ある時にまた更新しますね❗️

 

最近また朝7時台から夜12時くらいまで働いているので、時間みつけるの大変💦

 

競馬、株式投資もしてるので時間足らんわ😅

 

それではまた❗️

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#チョンピー配達員紹介コード