裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

チョンピーBLACKは無理ゲーと言われる所以は⁉️

ChompyBLACKになる為には

 

平均37配達が必要らしいです‼️

 

私がオーラスで働いた時の

平均配達回数は、21回です😅

 

最高28回😅
f:id:KENuber1:20211031065644j:image
f:id:KENuber1:20211031065657j:image

少ないと感じる人が多いと思いますが

 

朝10時~夜23時とか24時まで

 

毎日休まず、

ほぼ、全受けしてこの数字なのです💦

 

Uberみたいに数字を伸ばしようがないです 笑

 

前提として、鳴らないから、早く配達しても配達回数増えない😅💦

 

夜21:30過ぎたら時間1回しかなりませぬ(T_T)

 

23時過ぎたら、鳴る確率10%くらいかな…🤔💭

 

真夏の稼げた時の最高配達回数が29回を2回

 

28回を2回マークしています💡

 

それが精一杯っす‼️

 

オーラスで全受けして、この数字なので

30配達を越える事は、

豪雨の日でも難しいと思う😱

 

プラチナになるには平均17回

 

ダイヤモンドは26回

 

BLACKは37回

 

単純配達でこれが必要になります‼️

 


f:id:KENuber1:20211031071102j:image
f:id:KENuber1:20211031071119j:image
f:id:KENuber1:20211031071133j:image

ソースは、こちらのblog

↓↓↓

https://menu-drivers.com/chompycrew-rank

 

 

 

なので、ダイヤモンドになる事すら

 

かなりな難易度なのです。

 

ChompyBLACKは、理論上無理だと言う

 

チョンピークルー仲間が多いです💦

 

「不可能を可能にする男」になりたい‼️

 

そう思って頑張ってます 笑

 

その為には、如何にお客様から

 

「指名したい」というレビューを頂けるかに

 

かかっています😇

 

夏みたいに1回毎に

30ポイント貰える時期だと可能だと思いますが

今は、難易度MAXだと思う🤔

 

冬も寒いので冬期ボーナスポイント30ポイントとかあったら、BLACKは無理ゲーではなくなるかなーと🤔

 

今は、Chompyの運営が考えた無理ゲーに近い

TEPPENを目指して奮闘中ですわ( ˇωˇ )

 

中々、楽しいっすよ‼️

 

お金だけじゃないんですよ〜笑

 

お金だけなら、ダイヤモンドランクより

 

Uberやってた方が

週6万円くらいプラスになると思っています😅

 

それくらい今、ガチMAX働いていますよ🔥

 

この暇な時期にランクを上げといて

 

繁忙期になったら、チョンピーで月90万円以上稼ぎたいと思っています‼️

 

夏はシルバーとかゴールドランクで

2.9万円とか3.2万円稼いだ日も

まあまあ、あるので

 

繁忙期にBLACK1.6倍ブースト雨だと+0.4倍

MAXフルスロットルで頑張りますよ‼️🔥

 

界王拳2倍っす‼️

 

チョンピーで月90万円稼げるイメージ持ってるのは、もしかしたら私だけかもしれませんね🤣🤣

 

目先の利益じゃなく、その先を見据えてます☺️

 

今は力を蓄える時期‼️

 

我慢の時期‼️

 

種をまく時期‼️

 

未来を楽しむ時期‼️

 

明日の1000円より3ヶ月後の1万円を

拾う男です🤣🤣🤣

 

もし、それだけ稼げなくても努力した

 

その日々は、掛け替えのないものだし

 

夢見たり、想像してる時が1番楽しい😍😁🥰😇

 

努力は自分を裏切らんよ‼️

 

絶対に人生の糧となる‼️

 

無限モチベーション男より🤣

 

 

それでは、また更新します(*^^*)

 

 

GOOD LUCK😇

 

#Chompyクルー

#UberEATS配達員

#フードデリバリー配達員

#チョンピーブラック