裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

来週の目標とやり甲斐について

チョンピーの1週間目標‼️

 

指名したい25本

 

次も配達して欲しい20本

 

これを当面の目標にしたい。

 

高い目標だけど、意識を高く持たないと☺️

 

いつか目標を35本って言えるくらいになりたい。

 

その為に挨拶

配達スピード

食品の形状維持をしっかりやっていきます!

 

レヴューのフィードバックを参考にします。

 


f:id:KENuber1:20210912091750j:image
f:id:KENuber1:20210912091820j:image
f:id:KENuber1:20210912091825j:image
f:id:KENuber1:20210912091832j:image


 

チョンピーのドロップ数は20~28くらい

 

UberEATSは1日10ドロップくらいで

 

考えてます。

 

1日合計2.3~3万円くらい。

 

チョンピーが暇すぎたら

 

UberEATSのウエイト増やすかもしれない。

 

お客様の満足度が上がれば

 

自分の満足度が自ずと上がります。

 

ポイント、フィードバックで返ってきますから。

 

そしたら収入も上がってる事だと思います。

 

目標やり甲斐があれば

 

楽しく活動出来ます。

 

歳とってくると人が満足してる姿を見ると

 

自分も満足してくる様になってきます☺️

 

常に自分が配達されたら感動する

 

サービスを心がけたいものです。

 

イメージは親戚、田舎のご近所さん

 

お世話になった上司、友達の親とかに

 

配達するイメージで挨拶しています。

 

それを忘れずにやっていきたいです。

 

それではまた更新しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

GOOD LUCK‼️

 

#UberEATS配達員

 

#チョンピークルー

 

#Chompyクルー