裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

デリバリー配達員のアカウントTwitterの更新を永久にやめます

Twitterやめたので

 

これからは、blogの更新が増えると思います。

 

宜しくお願い致します。

 

ブログ=日記なので、自由に書きます。

 

Twitterでは、リザルト載せると

 

自慢してると叩かれたり

 

稼げると思われてチョンピーの配達員が

 

増えたら迷惑だとダイヤモンドクラスの

 

3人から、お叱りを受けました。

 

「敵を増やしてどうする」と言われました。

 

その内の2人は、リザルト載せています。

 

自分たちは、OKで私は、だめらしいです。

 

チョンピーは、素晴らしい会社ですが

 

古株の人がTwitterで、自分たちを

 

隊長、副隊長、特攻と表現して

 

「指導する立場」だと言っておられました。

 

私は、Chompyの会社としては

 

規模を大きくして、配達員を増やし

 

巨体なUber出前館に立ち向かわないと

 

いけないと考えてるんじゃないかと想像します。

 

指導する立場と言ってる、3人が

 

他の配達員が増えたら困るから

 

稼いでる自慢ツイートするな!

 

という感じでした。

 

「敵を増やしてどうする?」と…

 

会社の事を思うなら

 

そんな発言が出ますかね?

 

自分たちだけが稼げたら良い様に私には

 

聞こえました。

 

私は素晴らしい会社なので

 

巨大企業に飲み込まれて、潰れてほしくないと

 

思っています。

 

自分たちだけが稼げたら良いと思っている内に

 

もし、会社がなくなったらどうするのか

 

考えての発言なのかな…

 

私はWIN WINという考え方が好きです。

 

誰かが損したり、嫌な思いをするのが嫌で

 

理不尽なのが嫌です。

 

良いものは、オススメしたい。

 

色んなフードサービスがありますが

 

リザルト載せてる人が多く

 

Uberのトップは、これくらい稼いでるよかー

 

メニューのトップは、これくらい…

 

とか見てる人も、人のリザルトを見て

 

それを参考に、デリバリー会社がを

 

考えたりすると思います。

 

私は1年間、Uberのトップでしたが

 

リザルト上げていました。

 

それに対して「夢がありますね」とか

 

「いつもモチベーションにさせてもらっています」とか

 

「応援しています。尊敬しています」とか

 

言って貰える事があり、嬉しくおもっていました。

 

 

 

私は、他の会社のトップの人とか

 

見て頑張ろうと思うし、尊敬しています。

 

出前館のトップ、ウォルトのトップの人と

 

仲が良くて、配達途中に遭遇して

 

話すのをいつも楽しみにしています。

 

みんな良い人です。

 

しかし、チョンピーで全体で5人前後しかいないダイヤモンド3人の

 

ツイートは、マウントとってる感が半端ない内容に私は感じていて

 

それが嫌で、いいねを押した事がありません。

 

他の人も押してない感じだけど

 

その3人は、どうしてTwitterで人気がないのか

 

本人たちが分かってないと思います。

 

今回の事で、嫌がらせをされるかもしれないので

 

Twitterの更新を止めました。

 

これからも更新しません。

 

つまらない人から、つまらない評価をされたくないし、小さい人間が多いのが理由です。

 

この2日間、色々考えて、苦しいし

 

稼働中も道を間違えたり

 

良くない事を考えています。

 

Twitterのアカウントごと消そうか考えましたが

 

1万回配達を目指して頑張った事が

 

書いてある私の宝物を消す事は、最期まで

 

出来なかった。

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

 

1万回配達を達成した330日間は

 

私の青春みたいなものです。

 

中学、高校生とバスケを頑張っていて

 

学年で「青春してた人」を卒業の時に

 

アンケートで選ぶのがあって

 

青春してた人で学年300人くらいいて

 

1位になりました。

 

私はこの1年間、その時くらい頑張った。

 

毎日、17時間くらい働きました。

 

それを応援してくれた人もいます。

 

本当に感謝しています。

 

リザルト載せたり、夜中の2時まで

 

頑張ってたのをTwitter

 

見てくれた人、応援してくれた人がいます。

 

いいね押してくれた人がいます。

 

そんな応援してくれた人がいるTwitter

 

履歴を全て消す事か出来なかった。

 

私にとっては、大切な大切な記録なのです。

 

話は、まとまりませんが

 

その大切な私の配達記録=Twitterを消したくない。

 

だけど、嫌な人たちと絡みたくないし、開くのも嫌になったので

 

Twitterやめます。


f:id:KENuber1:20210917100947j:image