裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

石橋を叩いて渡る人生にしたくない!

Twitter見て思う事は

 

小せぇ‼️

 

不平不満とか

 

愚痴こぼしたくなる時もあるけど

 

それの繰り返しを見る事に正直ウンザリする‼️

 

今の世の中は

 

保守的、他人を許せなく自分に甘い

 

正義感から他人を攻撃する(〇〇警察)

 

吊るしあげる…

 

そんな事の繰り返し😱

 

気持ちが分かる事ももちろんあるけど

 

皆でそれをループしてる。 

 

承認欲求や同調を得ようとしてるのかもしれないけど、見てて疲れるよ😑

 

何でこんな生きにくい世の中に

なったんだろう?

 

もっと前向きな情報、有益な情報の共有とか

  

モチベーションを高める方法とか

 

楽しい趣味、成功体験とかを見たいものだ。

 

逆に自慢話に見えて、それも嫉妬され

 

疎まれ、叩かれる要因になってるから

 

控えめに謙遜して載せないといけない世の中かもしれない。

 

私なんて、鈍感で能天気にツイートする事が

 

あるけど、それをどう思われようが

 

あまり気にしない。

 

今の世の中、敏感過ぎると

 

だいたんな行動や発言が出来ないんだと思う

 

心が病む人が多いのは

 

その辺もあるんじゃないかな?

 

人の目を気にし過ぎても楽しくないし

 

自信を持って前向きに生きた方が良いと思う✨

 

ルール、モラル、一般常識の範囲内だったら

 

人に遠慮する必要ないと思うな!

 

自分が良いと思った事は

 

貫いた方が楽しいし

 

カッコ良いと思うな。

 

例えば何か商品を買う時でも  

 

人のレビューをくまなく見て

 

絶対に失敗しないと確信して

 

買い物したりする。   

 

食事に行く時も食べログとか見て評価高いとこに安心して行く。

 

大多数の人の評価を基準にすると

 

自分の舌も考えもみんなと一緒になっちまうよ⁉️

 

個性と言うものが死んでしまうし

 

個性的な物を自然と

 

排除してしまいそうで怖い😱

 

それで良いのか?

 

確かに失敗は少ないかもしれないけど

 

隠れた銘店とか自分の舌に合うお店とか

 

出会わなくなっちまうよ‼️

 

石橋を叩いて渡ってたら

 

安全かもしれないけど

 

感動するチャンスを

 

失う可能性もあると思う

 

私は、先入観なしに

 

バイアスをかけずに

 

フラットなまま

 

商品なり食事なり

 

人との出会いなり

 

見つけていきたいと思っています

 

失敗したら、いくらでも修正したり

 

アジャストしていけば良いと思っています。

 

失敗しても

それを楽しむ人生にしたいな☺️

 

TwitterなどのSNSの評価を

 

気にして発言する事も

 

石橋を叩いて渡ってる様なもの

 

という事で

 

 

自分が試して良いと思った物や体験は

 

これからも空気読まずに

 

ツイートしていきます🤣

 

 

それではまた更新します!

 

GOOD LUCK‼️