裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

最新型PCX jk05エンジンオイル交換を上抜きでやりたくて…

エンジンオイル交換を
上抜きでやりたいと
ずっと思ってました🙄

 

そこでオイルチェンジャー購入❣️

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ノズルが全く入らない

︎︎︎︎︎︎☑︎ノズルが奥まで届かない

︎︎︎︎︎︎☑︎全てのオイルが抜けきれない

︎︎︎︎︎︎☑︎暖気したオイルで容器が溶ける

 

 

大きくこんな心配があるけど
買ってみる賭けに出た‼️

 

失敗したら、それはそれで仕方ないけど

試してみる価値は大きいと思う✨

 

 

まず、ノズル(管)が下まで

 

到達しない可能性あるから

 

色々調べて6mmの細さのオイルチェンジャーを

 

発見した✨

 


f:id:KENuber1:20220713145921j:image

 

6L入ったり、廃油する時に便利な排出口もある

 

オイルを暖気してから、抜くわけだけど

 

直ぐじゃなければ大丈夫だと

説明に書いてあったし

YouTube上げてる人もいた

 

残念ながらPCXでこれを使ったものを

 

最後まで探す事が出来なかったけど

 

もし普通に使えたら、こんな楽な事

 

経済的な事はないと思う😇

 

最後に、オイルが抜け切らない心配が

 

1番大きいんだけども

 

これは800mg中750mg抜けたら

 

合格くらいに考えています。

 

700mgでも最悪良いかなーと🤔

 

なので几帳面に最後の一滴まで

抜き切りたい人には不向きかもしれない🤔

 

私は、少しオイルが残った分

早めにオイル交換すれば良いかな~

くらいに思っています💡

 

それよりもメリットが大きいので

期待しかありません!

 

︎︎︎︎︎︎☑︎バイクの下に潜らなくて良い

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ボルトを抜き差ししなくて良い

 

︎︎︎︎︎︎☑︎作業が簡単になり消耗品不要に(パッキン等)

 

︎︎︎︎︎︎☑︎廃棄オイルの処理が楽

 

︎︎︎︎︎︎☑︎汚れなくてすむ

 

 

7月17日に届くので7月中にやってみて

 

また報告したいと思っています☺️

 

もし良かったら商品名やリンクなど

その時にアップします💡

 

#バイクオイル交換

#PCXオイル交換

#オイル交換上抜き