裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

音楽と香水は、昔へトリップさせる⁉️

いきなりだけど

音楽と香水は、昔の女を

思い出すね🥺

高校までバスケしてて

NBAを見ててカッコ良い洋楽が

流れて好きになった

昔付き合ってた彼女と食事をした

時に〇〇〇〇の〇〇〇が好きって話して

車に戻り

一発目に流れた曲が

2人が別れてからリリースされた食事中に話した曲だった

 

それ以来、彼女だけを

思い出すのは

曲のせい⁉️

決してDOLCE&GABBANA

香水のせいではない事だけは確か⁉️🤣🤣🤣

あっ、その彼女Calvin Klein

CKOneつけてた様な気がするわ🤔

 

勉強しながら、
大好きな洋楽聞いてるけど

セットで思い出してしまうんだよな💦

 

あっ…けっして
瑛人の香水も
嫌いじゃないよ🤣