裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

100連勤以上するフードデリバリー配達員って…💡合理的に考えて、ストレスを溜め込まない生き方

実際に100日以上連勤した事がある人と

 

話して感じる事は

 

みんな性格が穏やか💡

 

そして真の部分で負けず嫌いなのかもしれない。

 

ある程度、気が強い部分を持っていないと

 

続かないと思うけど、表面的にはそれが見えない。

 

そして合理的に頭の中で、何かのトラブルを

 

処理してるんだろうなーって勝手に思う。

 

人の悪口、愚痴は言わないし

 

前だけ見てる人が多い気がする。

 

少なくとも私が話した事がある人は

 

みんなそうです。

 

もしかしたら、鈍感力もあるのかもしれない。

 

だから、話しててストレスがたまらない。

 

カリカリする人は、それがパフォーマンスに

 

出る様な気がする😅

 

そこからすると…

 

しんごさんは、よくマグロ漁船に乗って

 

2ヶ月以上連勤出来たなーって思う(爆)

 

しんごさんの得意技は、愚痴を言う事w

 

もしかしたら、愚痴を言う事で

 

ストレス解消出来て、

 

まとまって働く事が出来てるかもしれないねw

 

あの人もいつもは、穏やかな性格だから⭐️

 

後はパートナーの人が

 

優しく支えているんだろうなーって思う☺️

 

話が途中から、

 

しんごさんの話になったので、戻します😅

 

コンスタントに、働き続けるには

 

嫌な事を溜め込まず、

 

合理的に頭の中で処理し

 

目標をもって、前を向き、それを楽しむ事が大切なんだと思う。

 

嫌な事があったら、ツイートしてみるとか

 

共感しあって、ストレスを壊すのも良いと思います😃

 

溜め込まない性格の方が長続きするし

 

何するのでも、生きてて楽しい☺️

 

頑張ってれば、きっと良い事はあるし

 

何より自分がずっと楽しくいれます。

 

頑張り続けた後の自分へのご褒美は

 

どんな些細な物、些細な事でも嬉しい😆

 

そして、頑張ってる人は、頑張ってる人を

 

応援したくなる。

 

どうせ生きるなら前を向くか上を向いて

 

生きていきたい。

 

つまらない事を考える暇があるなら

 

そのつまらない事を笑い飛ばして

 

もっと自分のパワーにすれば良い。

 

失敗しても反省して、次に失敗しない様に

 

すれば良いし、何回でもやり直しは

 

きくと思う❗️

 

どん底から、抜け出す楽しみは、

 

どん底の時しか味わえないし

 

そこから抜け出した時に

 

そのどん底さえも良い思い出になる❗️

 

そう思います☺️

 

もし人間関係で悩んでたら、そう簡単には

 

いかないと思うけど、その時でも

 

何か一つでも頑張ってる軸があると

 

気分が紛れると思う。

 

それから、全ての人と仲良くしようとしても

 

価値観が違ったり、思いが伝わらないとか

 

よくある事❗️

 

そもそも、全ての人と仲良く出来る人って

 

そうそういない。

 

何人かでも1人でも気が合う1人

 

自分の味方になってくれる人がいるだけでも

 

幸せな事だと思います❗️

 

私はこのブログをここまで読んでくれる

 

人がいるだけで幸せ者だと思います☺️

 

完全を目指すのではなく

 

なりたい自分に少しでも近付けたら

 

〝今〟より幸せになれると信じています♪

 

人と比べる事も大切だけど

 

自分と程遠い理想を追い掛けるのは

 

辛くなるかもしれないけど

 

自分のキャラクターや特性を活かして、

 

自分なりのベストに

 

1ミリでも近付きたいと思います😃

 

最近、マグロ漁船に乗ったせいか

 

精神的に少しタフになったと感じています。

 

今まで許せなかった事が許せる様になったり

 

他の人の価値観を尊重したり

 

自分にもあるダメなところ、悪いところを

 

人に見た時に「あるある」って許せたり

 

正義感や自分の価値観を他人に押し付けたり

 

しないですw

 

前からそういうタイプではないけど

 

自分に甘く人に厳しい人が多過ぎる

 

世の中なので、ストレスを減らして

 

生きていかないと押し潰されて

 

しまいがちです😭

 

私には鈍感力という武器があるので

 

気にせずに前を、上を向いて

 

生きていこうと思います☺️

 

朝から、こんな日記書くとは…

 

疲れてんのかな⁉️www

 

今日も、しんごさんをブログで

 

いじったし、楽しく過ごせそうですw

 

もし挫けた時があったら

 

私自身このブログを読んで

 

また元気になりたいと思います😃

 

それではまた更新します❣️

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#合理的に考えてストレスを減らす