裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

裏切らない人を見極めるには⁉️

結論からズバリ‼️

 

何かにひたむきに頑張ってる人かどうか⁉️

 

仕事でも趣味でも、打ち込んでいる人には

 

誠実な人が多いと思う‼️

 

何をやっても直ぐに飽きたり投げ出したり

 

する人より、何をやっても目標に向けて

 

やり抜く人の方が信用出来る‼️

 

仕事や趣味に打ち込み真摯に向き合って

 

努力している人は、友達や異性にも

 

同じ様に向き合います。

 

異性関係でも信用出来ない‼️とか

 

親友が欲しい‼️っていう人は

 

何かにひたむきに頑張ってる人を見つけて

 

仲良くしてみると良いと思う☺️

 

私の長い友達は、みんな仕事に頑張ってる

 

人しかいません☺️

 

あいつも頑張ってるし、俺も頑張ろう‼️

 

って気になります。

 

そういう人は、自分が頑張ってる人に

 

引き寄せられてくると思います‼️

 

いい加減な人は、相手にしたくない‼️って

 

真面目な人は、思うと思います。

 

相手からも選ばれないといけないですね☺️

 

なので、誠実な友達や異性が欲しかったら

 

まず自分が真面目、誠実、努力する人に

 

なる事だと思います☺️

 

チャランポランな人だから

 

チャランポランな人しか

 

残ってない可能性あります💦💦

 

 

それではまた更新します❗️

 

GOOD LUCK!!

 

#チョンピークルー

#ウーバーイーツ配達員