裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

オフ会で知り合った仲間と3人で飲み会❗️

 

昨日は18時から

 

3人で2時間だけ飲んだ☺️

 

オフ会に何回も来てくれてる

 

2人だし、サシでご飯食べた事が

 

ある人たちなので、

 

ツイート出来ない様な本音で盛り上がった☺️

 

決して、悪口とかじゃないですよ😅

 

よりプライベートな事とか

 

より具体的な事とかね😃

 

f:id:KENuber1:20210816093515j:image

 

私は、人の悪口、陰口ばかり言う人と

 

仲良くしないし、自分でも悪口とか極力

 

言わない性格ですw

 

昔から、仲良くなる人は

 

裏表ないポジティブな人が多い。

 

 

今回の集まりは

 

最初にオフ会に来てくれた事から

 

始まってるので

 

有り難いなーって思う💡

 

コロナが落ち着いたら

 

ちゃんとしたオフ会をやると思うので

 

その時は、勇気を出して来て欲しい❗️

 

良い感じのキャラの人を発掘したいし

 

中でも競馬好きな人がいたら嬉しい☺️

 

競馬場でオフ会しよう❗️って話も出てますw

 

 

多分、Twitterでの私と

 

実際に会った時の印象は、

 

違うんじゃないかな〜って思うし

 

私が大した人間じゃなくても

 

集まってくれる人は、個性があって

 

楽しい人が多いから

 

是非、来て欲しいなー☺️

 

最近、フードデリバリーのTwitter

 

ちょいちょい見かけるけど

 

派閥じゃないけど、コミュニティみたいに

 

分かれていて絡む人が

 

決まってきてるらしいです。

 

それを何となく私も感じています。

 

私は派閥とか気にしないし

 

作る気もありません!

 

なので、社交的で楽しい人なら

 

ウェルカムです☺️

 

逆にしがらみのない無党派の人も大歓迎❣️

 

大人な考えの人が多いから

 

初めてでもすんなり溶け込めると思う☺️

 

 

 

話を戻します❗️

 

昨日、飲んだ人は何回も会ってる人なので

 

よりDEEPな話を具体的に話せて楽しい☺️

 

TwitterのDMとかコメントでも

 

たまにやりとりするけど

 

やはり、目の前で会話すると全然違った♪

 

つい、お酒が進んでかなり突っ込んだ内容に

 

なったり、仕事以外の話になります。

 

f:id:KENuber1:20210816094836j:image

 

f:id:KENuber1:20210816094854j:image

 

f:id:KENuber1:20210816094914j:image

 

 

昨日も「顕さん、女の子はどうですか?」って

 

聞かれたけど

 

誰から聞かれても

 

「最近ずっと興味ないんですよ」と答える😅

 

ここ12年くらいは、趣味に没頭してましたw

 

20代の頃は、仕事、女の子ばかりだったw

 

毎日、24時間関係なく遊んでたから

 

今は興味なくなったのかもしれん😑🙃

 

その時は、お金も持ってたしねw

 

そういう、仕事を忘れさせてくれる

 

会話もしつつ、仕事は仕事で具体的な

 

意見交換もして、楽しかったっす‼️

 

1時間だけビリヤードもしました🎱

 

下手になり過ぎてたから、

 

完全引退する決心がついた!

 

キューを売ろうかなーー😚

 

〆にラーメン食べました🍜

 

f:id:KENuber1:20210816095321j:image

 

それではまた更新します!

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#チョンピークルー

#フードデリバリー配達員オフ会