裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

去年アクシスZ納車した時の写真です❗️今より10キロ痩せてるwまたアドレスとアクシスZの事を書きました💦

2020年6月27日の写真です!

 

去年の夏は痩せてましたwww

 

バイクの納車日は、自然と笑顔になりますよね☺️

 

f:id:KENuber1:20210526111721j:imagef:id:KENuber1:20210526111725j:imagef:id:KENuber1:20210526111730j:image

 

 

4ヶ月で2,2万キロくらい走って売却しました😭

 

綺麗に乗ったと思います☺️

f:id:KENuber1:20210526115115j:imagef:id:KENuber1:20210526122820j:image

f:id:KENuber1:20210526115131j:imagef:id:KENuber1:20210526115138j:imagef:id:KENuber1:20210526115143j:image

 

最近、バイクをおすすめしてるのもあり

 

朝まで125ccのバイクYouTube比較とか

 

動画を見まくっていました😅☺️

 

DIO110㏄は、キーレスなんですね😃

 

足元が狭いから、そこが難点ですが

 

キーレスで燃費もめっちゃ良いから

 

気にしない人には良いかも💡

 

アドレス125とアクシスZ125で悩む人が

 

多いみたいですね!

 

アドレスの燃料タンク6リットル

 

アクシスZの燃料タンク5,5リットルですが

 

アクシスZの方が燃費が良いので

 

距離はかなり走ると思います!

 

250キロくらい私は、満タンにして走ってました☺️

 

アドレスの理想値は51キロくらい

 

アクシスは54キロくらいだけど

 

アドレスの実燃費は40キロくらいみたいです!

 

アクシスZは、48キロ以上あります!

 

アクシスZの良いところは

 

エンジン掛けっぱなしで、

 

シートを開けられる所が地味に良い所です❗️

 

これ実は、かなり便利です❗️❗️❗️

 

シート下大きい、

 

ガソリン入れる時にシートを開ける必要ない所も良い、燃費化け物❗️

 

アクシス愛が止まらない😅💦💦

 

ですが、初速だしたい人は、

 

アドレスに敵わないので、

 

そういう人はアドレス選んだ方が良いです💡

 

あと、アドレスの良い所は、足元がアクシスより広いので、足が少しゆったり出来ます。

 

私はPCXの方が足が伸ばせるので

 

正直言うと…

 

アドレスもアクシスもそんなに変わらないと思っちゃいます😅💦💦

 

【アドレス長所】

足元が少し広い

 

初速速い

 

キャリアが最初からついている

 

アクシスZ長所】

燃費化け物

 

給油口が前方にあるからガソリン入れやすい

 

メットイン大きい

 

エンジンかけたままシート開けられる

 

 

いつかどっちか、キーレスになったら

 

もっともっと売れると思う❗️

 

バイクの事を考えただけで楽しいですねー

 

私が乗ってたのもあり、アクシスZを贔屓なのは、容赦してください😅💦💦💦

 

アドレスが嫌いなわけじゃないので、悪しからず😃

 

それではまた更新します☺️

 

GOOD LUCK!!

 

#アクシスZ125新型

#アドレス125新型