裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

DMをリプしただけで、畏まられます😅もしや、怖い人って思われてる⁉️💦

突然、質問DM来る事が週に何回かあります。

 

殆どの人が凄く丁寧で畏まって

聞いてくれます😃

 

返信しただけで、

 

感動してもらってる

 

リアクションが返ってきます😅

 

もしや、怖い人って思われてる⁉️

 

そもそも何を見て、私宛に質問してきてるのか

 

定かではないけど、多いのは

 

どうやったら、稼げますか⁉️

 

かな…

 

稼いでる人は、ピックしてからバイクに乗るまでの時間とか信号までどんな走りをするか見たらだいたい分かります💡

 

そして重要な事は、Uberで言ったら

 

どんな案件をセレクトするか❗️

 

稼いでる人は、セレクトがうまいと思います😃

 

勿論、早くドロップ先を見つけたり

 

階段を出来るだけつかったり

 

無駄なない動きも必要です。

 

後、バイクの事を聞かれたり

 

どうやってモチベーションを上げるか

 

聞かれたりします😃

 

年齢以外の質問は

 

だいたい答えていると思います💡

 

なので、失礼じゃない人は

 

何でも聞いて下さいw

 

仕事に夢中になってて、

 

リプ自体忘れる事があるかもしれませんが、

 

その時はもう一度、連絡下さい💦

 

ちゃんと謝ります😅

 

私としては、知らない人からでも

 

何に悩んでるのか、何を聞きたいのか

 

分かるだけで、興味深く、面白く感じる

 

好奇心があるので、遠慮なく聞いてください😃

 

それではまた更新します

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員