裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

『永遠BLACK』

チョンピーのランクは

 

BRONZE1~5

 

SILVER1~5

 

GOLD1~5

 

PLATINUM1~5

 

DIAMOND1~5

 

BLACK

 

ランクが6つあります。


f:id:KENuber1:20211017235941j:image

 


f:id:KENuber1:20211017235953j:image

 

細かく分けると26です。

 

最高ポイントは67000ポイントです。

 

3ヶ月前に取得したポイントが毎週失効。

 

 

 

殆どの人がGOLD以下らしい。

 

ランクによってブーストが変わります。

 

鳴りやすくもなるらしいです💡

 

私の今のランクはDIAMONDです。

 

もう少し頑張ればBLACKになります🙃

 

タイトルをなぜ『永遠BLACK』にしたか⁉️

 

目標をBLACKにしてしまうと達成したら

 

気が抜けそうだし

 

BLACKから、落ちないポイントを取る事に

 

終始しそう。

 

それだとダメなのです‼️

 

Uberで1万回達成してから

 

燃え尽き症候群みたいになったんだけど

 

同じ鉄は踏みたくない‼️

 

なのでBLACKのポイントが67000なのですが

 

今から勝手に10万ポイント以上を目指します‼️

 

BLACKより上がある事を想定します。

 

ドラゴンボールのブルー、ロゼ、神

 

みたいにスーパーサイヤ人の上がある様に

 

BLACKの上を勝手に想定して

 

10万ポイント目指します(ง •̀_•́)ง

 

ここまでくれば

 

旅行したり、帰省してもランク下がらない

 

だろうし

モチベーションもずっと維持できる‼️

 

なので、BLACKは、通過点くらいに考えます🙄😁

 

永遠にBLACKでいたいので

 

怪我しない

 

交通違反しない

 

チョンピーが潰れない

 

これが📌重要📌☺️

 

思えばBRONZEからスタートしたので

 

ここまでランク上げられたのは

 

嬉しい限りです♡

 

これからもっと

 

「指名したい」を貰える様な

 

接客したいと思います‼️

 

それでは、また更新します!

 

私の今のモチベーション作りの話でしたw

 

余談…『永遠BLACK』は、ある歌の名前に、ちなんでいます。

 

#Uber配達員

#チョンピークルー