裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

part 2!稼ぐコツ❗️永久保存版❗️界王拳3倍の正体9割教えます❗️トップウーバーイーツ配達員の極意とは…

交差点の攻略を書きましたが

 

・道路の攻略が大事です

 

山手通り、旧山手通り、玉川通り、17時以降とかのルート選択です!

 

この区間は、左側でその次は真ん中で、また左で次は右側車線でとか…💡

 

その選択だけで、かなり速く配達出来ます❗️

 

縫う様に走る人もいますが、コース選択を考えて走るだけでかなり違ってきまふ。

 

いつもそれを考える時に、競馬の騎手になった気分になります🤣🤣🤣

 

ジョッキー気取りw

 

スピード違反をする必要はない!

 

警察の目を盗む必要はない!

 

頭を使って時間を稼ぐのです❣️⭐️

 

それではまた更新します❣️

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツで稼ぐコツ

#ウーバーイーツ一万回配達男