裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

10,000回記念にお客様とお店に何か渡そうと思います!#ウーバーイーツ配達員blog

1万回配達記念に何をあげようかと考えています!

 

置配だと嫌だなーとか😅

 

確実なのは、お世話になってるお店を

 

1万回に選んで店員さん全員に何かプレゼントが良いかなーと考えています😃

 

手とか荒れそうだから、ハンドクリームとかマスクとかも良いけど、何かもっと豪華な物とか

喜ばれる物がないかなーと最近考えてきます!

 

ドンキホーテで色々見て、良さそうな物を常に物色しております❗️

 

完全に不審者ですね💦💦💦

 

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!