裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

4月19日(月)オフ会を新宿近辺で開催します!

Twitterだけじゃなく

 

ブログだけ読んでる方もいらっしゃる様なので

 

こちらでもアナウンスします!

 

Twitterのアンケート機能だと41名の人が投票したので、20〜30人くらいの人が参加する可能性が高いと思います。

 

それ以上だとキャパオーバーになるのでお断りする事になりそうです😭

 

場所は新宿近辺か渋谷近辺です。

 

金額は3,000円〜4,000円くらいを予想しています。

 

高くなりそうだと私がその分、多く出すので安心して下さい😃

 

女性は完全無料です❣️

私のポケットマネーから出します💡

 

パーティールームを貸し切って、ケータリング呼ぶか、各自フードデリバリーを利用してもらう様になると思います☺️

 

フーデリを各自で呼んでもらった場合は、かなり安くなると思います💡部屋代と飲み物代だけになるので☺️

 

コロナの影響で居酒屋などのお店は4人以上のお客様を案内出来ないらしいです。

 

このオフ会は、緊急事態宣言解除後にTwitterで企画したのですが、最近またコロナが酷くなりました。

 

実は年末年始もオフ会を企画してあたのですが、コロナで断念しました。

 

今回はやります❗️

 

また詳細など決まったらアナウンスします!

 

Twitterは、ここで検索して下さい😃

 

 f:id:KENuber1:20210415071740p:image

 

Twitterアカウントを持っていなくてもGoogleとかで検索しても見れると思います💡

 

TwitterのDM機能は、開放しています!

ご連絡下さい😃

 

YouTubeにも、案内動画をUPすると思います☺️

 

それでは、宜しくお願い致します😃

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツオフ会

#Uber東京オフ会