裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Twitterのフォローを少し増やそうと思います

何でフォロバしないかと言うと

 

初期にフォロバして、後から後悔したけど

 

フォロー外すの悪いなーって思った人が何人かいたから😅

 

否定的な事ばかり、揚げ足を取るとかで

 

見ていてポジティブになれないツイートばかりでした。

 

もう一つの大きな理由が

 

仕事ばかりしていたので、

 

フォローしている人数が多すぎると

 

タイムラインが追えなくなり

 

見たいツイートが流れていって見逃してしまいます。

 

配達に真摯に向き合い、

 

有益な情報や参考になる意見を書いてる人の

 

ツイートを読みたいし、イイネ押したいし、

 

コメントしたいです!

 

今76人くらいフォローしているけど、

 

それでも待機中、ピック待ち、信号待ち、

 

エレベーター待ちの時に読んだり、

 

自分のツイートするので結構大変です😅

 

それを大人数でやってる人って凄いと思います💡

 

私は40ピックしたら、 

 

40回以上お客様へメッセージを送っているので、やる事が多いです😅

 

「宜しくお願いします」って返信来たら

 

それにも、返信したり、ダブルピックだと

 

「ダブルピックなので、お待たせしております。申し訳ございません。一件目の配達が完了したので、これから安全運転で迅速にお客様の指定した住所へお届けいたします」

 

みたいなメッセージを送っています。

 

ですが、10,000回を達成してまえよりも

 

かなりゆるく仕事しているので、

 

前より時間が出来ました。

 

かなりフォロワーさんがいる人って

 

それだけ良いツイートをしている証拠だと

 

思うので、これからは少しずつフォロバしたり

 

フォローしてみようと思います😃

 

普段,リツイートやフォロワーさんが

 

押したイイネで流れてきた人

 

くらいしか読んでないので

 

その中から、これからはもう少し 

 

フォローしたいと思います!

 

あとはずっとイイネやコメント頂いてる方にも

 

フォロバしないと失礼ですね😅

 

コメントは、リプしてます😃

 

見る専門でTwitterやってる人もかなり多くいるのは知っていますw

 

今までは、ずっと走り続けてたので、

 

そんな事を考える余裕がなかった

 

かもしれませぬ😅

 

フォロバしていないのに、

 

ずっとフォローし続けて頂いてる人は、

 

私にとってかなり有り難い存在です☺️

 

そんなフォロワーさんと

 

オフ会の時に話すのは、凄く楽しいです☺️

 

同じ時代に配達員をしているのも

 

何かの縁なので、少しでも良い人と出会える

 

チャンスを広げていきたいと思います❗️

 

おすすめの人がいたら、紹介してくださいw

 

これからは、他の人が開くオフ会や

 

イベントがあれば、顔を出させていただきたく思います😃

 

それではまた更新しますね!

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#ウーバーイーツTwitterフォロー

#フードデリバリーTwitter

#フードデリバリーオフ会