裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

知ってる様で知らないウーバーイーツの12時間ルールとは!?受けキャンするとどうなる!?待たせるお店は、ここにも影響を及ぼす!

3,000回ドロップしている人でも

 

12時間を使い切る事が少ない人は

 

何となくしか知らない人が多いので書きます。

 

知ってる人はお付き合い下さい☺️

 

ピックを受けた時間から、配達完了した時間の合計です❗️

 

15時間稼働とか見るのは、待機時間も含まれているって事です。つまりオンライン時間の事。

 

鳴りが寒い時に、いつもはオフラインにして拠点に戻るけど、暇だから拠点に戻るまでに鳴ったら行きたい時にオンラインにしながら、戻るとオンライン時間〔稼働時間〕は増えますが、仕事を途中で受けない限りそれが12時間ルールに影響する事はありません!

 

仕事を受けてピックするお店で、10分待たされたとします…

それは、12時間ルールに含まれるのでプレイタイムは、削られます💦

 

つまり12時間の持ちタイム制限がある中で50件、配達したいと思ったら、いかに待たされないお店でピックしないと件数が伸びません😭

 

待たせるお店は、1日50件以上やりたい人、12時間やりたい人に対して大罪をおかしているのです❗️❗️これが言いたかったwww

 

意外と気付かない人が多いと思いますが、

実は受けキャン一回するとプレイタイム1分が削られます!

 

なので、最近の私は出来るだけ受けキャンしない様にしていますw

 

少し前までは、バンバンしていましたが、大いなる一万回配達の目標の為に一回でも多く配達したいので、受けキャンを可能な限りしていません!

 

前は20回くらいしていましたが、垢バンにはならなかったし、通知も来なかったです!

 

それを人に言うと、顕さんだからされないんですよー!とか言われましたがwww

 

あと、私がやってる12時間ルールを伸ばす為の微々たる努力がありますが、それはオフ会に来た人にこっそり教えますw

 

それではまた更新します😃

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber

#ウーバーイーツ12時間稼働ルール

#ウーバーイーツ決まり