裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Uberやめたい。悔しい思い…6時間働けない事…#ウーバーイーツ配達員

6時間働けない事がこんなに辛いとは…

 

今週は23万円以上目指してました。

 

2日で70,000円稼いだから、いけるペースでした!

f:id:KENuber1:20210324101531p:imagef:id:KENuber1:20210324101535p:image

 

今日は27000円稼ぎたいと思って2時間しか寝てないけど、オンしたら私のアカウント設定がリセットされた事により、6時間ルールを知らせるアナウンスが表示されなくなり、6時間ルールいきなり適用になって、働けなくなった!

f:id:KENuber1:20210324102037p:image

リセットは、そもそも私の配達回数が短期間に多過ぎて過去の履歴が見れないから、やってみましょうとサポートに提案されてやってもらった。

 

リセットする事でデメリットないんですか?って聞いたら「ないです」と言われたから。

 

今日、6時間ルールを取り消してもらう為に電話したら、リセットってないですよ!って言われた。アカウントの初期化みたいなのがあるのかも私には分からない。

 

そのリセットみたいなもののせいで、6時間ルールアナウンスがなくなり、働けなくなりました😭

 

動画を撮ってYouTubeにアップしようと思ったけど、悔し過ぎて途中で泣いて、その動画はボツにしました😭

 

私の事を知らない人がその動画を見てもピンとこないだろうし、何で悔しいかも分からないと思うから!

 

本当に悔しいのです!

 

今月90万円以上稼いでblogに載せる予定でした。

 

今週23万円以上稼ぎたかったのに、気持ちの糸が切れました。

 

やるせない気持ちどころか、死にたい気持ちです。

 

いなくなりたい。

 

今月は倒れても良い!それくらいの覚悟で腹を括ってやってました。

 

不退転の覚悟です。

 

全てを捨てて、全力でやってきました。

 

死んでもいい!それくらいの、強い気持ちがないと23日間で1000回以上ドロップなんか出来ません。

 

315日間くらいで10,000回配達するってどういう事か…

 

115日間休まず働いたり、今は70日間休まず毎日16時間以上働いています。

 

平均睡眠時間は3時間です。

 

1時間の時もあります。

 

私にとって6時間ルールほど重要な事はありません!

 

6時間ルールの表記、アナウンスは死活問題なんです。

 

このままでUberやめるかもしれません。

 

Twitterは、暫く更新したくない。

 

90万円以下の報告も屈辱的で載せたくない。

 

頑張って85万円でも良いんです。

 

頑張りきれてないリザルトを載せたくない!

 

それだけです!

 

23万円稼ぎたかった…

 

それが6時間ルールの設定をリセットさてた事によって壊された。

 

気持ちが壊れた。

 

このモチベーションを維持するのに2月から準備してきた。

 

過去のツイートとblogを見たら、分かると思います。

 

それだけ強い心を高めてきたのです。

 

壊された心を回復する方法が知りたい。

 

Twitterは、削除するか、暫く休みます。

 

返事もする気力もないので、ごめんなさい。

 

今は、6時間たって抜け殻状態のまま働けるか気持ちをもっていく準備をします。

 

後ろ向きなブログになってしまい、すみません。

 

復活出来たらしたいです。