裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

73連勤中の全リザルト❣️#ウーバーイーツ配達員

マグロ漁船に乗る準備として、

 

2月は意識して、まったり稼働にしてました!

 

3月に爆発させる為に💥🔥💥

 

過去のブログに書いているので参照💡

 

2月18日から連勤しているので

 

その、リザルトUPします❣️

 

一日だけ、一件しか働いていない日がありますがそれも働いた内に入れさせて頂きますw

 

616円の稼ぎでしたwww

 

まったり稼動の後に

20万円超え5回と爆発させました❣️

 

ではいきます❗️

f:id:KENuber1:20210405100841j:image
f:id:KENuber1:20210405100834j:image

 

この時、ガソリンを、入れてたんだけど

ちょうど600円くらいだったのが懐かしい☺️


f:id:KENuber1:20210405094720p:image

 

10,000回達成まで休まないので

 

90連勤くらいになると思います😅

 

少しペースを落としたり

 

お客様満足度を100%を目標に頑張ります❣️

 

中々上がらんけど、その分、チップは増えている感じがします⭐️

 

今現在98%デス!f:id:KENuber1:20210405095459j:image

f:id:KENuber1:20210405095607j:image
f:id:KENuber1:20210405095602j:image

 

Twitterにもアップしていますが、

 

blogから入ってTwitterのアカウントを知らない人がいるので載せました☺️

 

街で声をかけていただいた時に

 

「いつもブログ見てます!」って言ってくれる人がいて、Twitterやっていない人でした。

 

10,000回達成したら改名して、共通の名前にします!

 

YouTubeも❗️w

 

それはまたアナウンスしますね☺️

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber

#ウーバーイーツでもっとも稼ぐ男

#ウーバーイーツ年収