裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

マグロ漁船企画に知らないところであの人が乗っかってましたw#ウーバーイーツ配達員

長いTwitterフォロワーさんは知っていると思いますが

 

ツイートによく、「しんごさん」という名前を登場させていましたw

 

ブログだけしか知らない人もいると聞いたので私のTwitterアカウント載せます。

f:id:KENuber1:20210402081039j:image
f:id:KENuber1:20210402081043j:image

 

2020年の7月くらいに恵比寿で知り合って仲良くさせてもらってる人で戦友ですwww

 

いつもロングのボヤキをして、それを我々仲間が面白く聞いていじるのが、凄く楽しかった。

 

不平不満をぼやいても、嫌がられない愛すべきキャラです。

 

そのしんごさんがは、1月20日くらいを境に姿を消しました。

 

地元で出前館をする様になったから。

 

そのしんごさんから、ショートメール来ました。

 

私のTwitter、ブログを読んでいた様です。

 

f:id:KENuber1:20210402075315j:image

 

このしんごさん、四日間休むとか1週間くらい休むとかある人でした😅💦

 

そのしんごさんが、勝手に私のマグロ漁船のどこかに乗っていたらしいです(爆)

 

あんだけボヤキ、連続して休むしんごさんが2月半ばから、休んでいないとかあり得ない話です😅

 

一緒にやっていた仲間のオレンジのおっちゃんに話しても「嘘だろ⁉️」って言ってましたw

 

しんごさん、私のblogにかなり触発されてモチベーション上がったのかもしれませんw

 

意外な人がマグロ漁船乗組員になっていたとは夢にも思わなかったw

 

オレンジのおっちゃんは、私と知り合うまで週に8万円〜10万円の収入でした。

 

それが今は15万円超えるくらい稼いでいます。

 

私と仲間の影響だと思われます。

 

いつも「今何件⁉️」「昨日何件⁉️」って聞かれますw

 

かなり負けず嫌いな、おっちゃんw

 

私は周りの人がどんどん稼いでるのを見て聞いて凄く嬉しいです!

 

Twitterやブログを見て「モチベーションにしています!」と言っていただく事が多く、それがまた私のモチベーションになるという好循環が生まれています。

 

たまに叩かれたりするけど、応援してくれる皆さんがいるから頑張れています❗️

 

これからも頑張るので応援宜しくお願い致します。

 

このブログ、しんごさん読んでたら笑うかなーー😃

 

それではまた、更新しますね(^_−)−☆

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Ubereats配達員